鏡のウロコが取れた!!

 15, 2017 16:15
すごく便利な物見つけました!
鏡のウロコがきれ~いに取れます
感動したわよすご~い



ダイヤモンドクリーナー
(画像はお借りしました)

今までどんなに頑張っても
絶対に落せなかった鏡のウロコ。
すっかりピカピカになりました
ダイソーだから100円です。
洗剤も不要
水をつけてこするだけ!!

お風呂場の鏡ピカピカ
部屋の鏡もピカピカ

小さな物だから面積が大きい場合、
ちょっと疲れるけどね
それでもピカピカになった喜びは
飛び上がるほどでした


父も浴室で髭を剃るのに
見易くなったと喜んでました

ダイソー、久々のヒットだわ
しばらくハマりそうです。


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

イラッとして血圧上がって・・・

 14, 2017 18:55
イライラ
もうダメだぁ、血圧上がってる
実際上がっているのです。
何かにつけ腹立たしくて、
この場所肌に合わない!

まず、病院。
身長や体重の計測器がず~っと故障。
修理しろって!!!

受付から血液検査まで30分~1時間かかる。
血液検査に加えてほしい項目があり、
お願いしたら断れるし
どこの病院でもできる検査、
なんでやってくれない

会計もとても遅い
混んでいても空いていても同じ

薬局。
すごく遅い!
時間かかり過ぎ
今日は更にイラッとした事が・・・
保険証がまだ手元になく、
記号と番号を伝えたら
「8桁の番号は?」
と聞かれた。
今まで8桁の番号なんて
1度も聞かれたことない!
分からないと伝えると、
今日は特別にしてあげる的な言い方。
はぁ
前回も任意継続で保険証が
手元にまだなく、
同じ手続きしたけど8桁の
番号なんて聞かなかったよね
イラッとするわ


イオンモール宮崎。
先月バス乗り場が変わってて、
すごく離れた場所になってて
出発時間に間に合わないかもと
とっても慌てました
バス乗り場が変わったなら
大きく告知しろよ
って苛立ちました。
今日はもう変更が分かってるし、
余裕で行ったらまた変わってる
まったく逆の方向に!
なぜ告知しないの?????
9割以上の客がマイカーだから?
バス利用者はごく一部だから?
イラッとするわぁ


ストレスが溜り過ぎて
本当に血圧が上がっている私。
本当に嫌でたまらない


↓ポチッと応援してください。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

まったり~な日曜日

 26, 2017 16:16
本日は部屋着でまったりな日

部屋の掃除をしたのでスッキリ
なので部屋の居心地がいいのですフムッ
珍しくラジオ聴いたり
幸せ~な日曜日です


ダイソーで久々のヒット見つけました。

2017022615295274c.jpeg

ブリキ缶
2個買いまして、
何を入れようか考え中
お店で見た時は、
コットンと綿棒入れにするつもりでしたが
可愛いのでテーブルのアクセントとして
置いておきたいなと思って。
意外と大き目なので
色々使えます。
何かアイデアないかしら・・・




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

行って来ます!

 14, 2017 17:22
飲み会なのでカジュアルに、
座敷なのでゆるデニムで。

20170214171348ab6.png

‥なんて、
着替える暇がなかっただけ(^^;;
気軽な会だからいいや。

赤い包装は
父が従姉からもらった
唯一のバレンタインチョコ
妻と娘からは無いという(笑)

それでは楽しんできますヽ(≧∀≦)ノ



↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

友人達との癒しの時間

 12, 2017 13:26
今日は大阪での友人達とのメモリーを。

到着した日の夜は
高校時代の友人達と
右側3人はシングル
1度も結婚経験ありませんの

20170112121645cdb.jpeg

食べ終わった後の1枚なので
テーブルに何もありません。

こんなに揃うのはかなり久しぶり。
10年ぶりくらいかな?
いや、もっとかも?
短大はさちよとみどりが同じで
他はみんなバラバラでしたが
ずっとつき合いは続いてます。

この後もう一軒行きました
かなり食べたので体重増は覚悟





2日目の夜は酒豪の友人と。
2014年から会ってないと思っていたら
しっかり者のエリチャンが
2015年8月に会ってるよって。
ブログで振り返ると
大切なお友達との貴重な時間
で見てビックリ。
ほんとだ、会ってる
1年ちょっと会ってないだけなのに
すっごく会ってない気がしてた。

ちなみにエリチャンもグッチャンも独身。
はい、戸籍きれいなままです

この日もおしゃべりに夢中で
画像は2枚だけです。
1軒目はヒルトンプラザの
九州沖縄料理のお店で乾杯

20170112121646225.jpeg
頼むよね、ゴーヤチャンプル
大好きな海ブドウは2回注文!
初めて食べた島ラッキョウ。
塩漬け美味しかった~


2軒目も飲み中心な私達。
LUCUA地下に沢山の店舗から
たまたま入ったお店でしたが
メニューを見ると・・・

20170112121647be8.jpeg
あれっ?
よく見るとお店の名前、
宮崎酒場 ゑびす
宮崎の「万作」ってお店がやってる店。
笑ったよ
美味しかったので大満足



大阪への通院は心のリハビリ
1回行くと10万円なので大変だけど
これが無くなったらムリ・・・
大阪へ行くために働いている私。
それが活力になってると思います。

今回はみんなに会えて
本当に大満足な大阪でした



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

WHAT'S NEW?