おはようございます



心地いい風が吹いてて気持ちいい



毎日がこんなだといいのに。


Img_4763_2



トップスはYEVS



スキニーはJewel



本日もノーメイク



ど~こにも出掛けません



話はコロッと変わりますが、



いまテレビで見てすごい



と驚いたスポーツ、



「スラックライン」



ご存知でした?



これです↓


Photo



5センチ幅のテープの上で



色々な技をするのです。



綱渡りとトランポリンが1つになったような



そんなスポーツです。



Images



静止画だと伝え難いけど



跳んだり回転したりとにかくカッコイイ



Imageskw4xsdor



神業だわ



You Tubeだと分かり易いんですが



ブログに貼りつけるのがうまくいかなくて



良かったらYou Tubeでご覧ください。



動画見ると驚くよ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村



乳液が無くなったので



ドラッグストアに行きました


いま使っているのは



専科 保湿クリームからつくった乳液



とっても気に入ってるのですが



今回はコチラ↓




1960269_2



アクアレーベル



うるおいコラーゲン!


コラーゲンって言葉に即反応する私


プラセンタで美白



コラーゲンでうるおい


化粧水はまだ専科が残ってるので



無くなったら同じシリーズにします。


アクアレーベルは



以前も使った事があります。



黄色いボトルだったな。



その時もなかなか良かった印象


スキンケア用品は日本ブランドが好み



日本人の肌にはやっぱ日本ブランドでしょ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村



だら~な1日になりそうです

 24, 2014 10:39

昨日の診察拒否で



一気に気分最悪



地元に戻って、



結局いつもの病院に行って・・・


私のリュウマチ診断は



とても難しいらしいのです。



症状は間違いなくリュウマチなのに



数値には出てこず、



症状改善のために服用している



リュウマトレックスは、



私の他の病気にとっては



リスクがとても大きくて、



このまま薬を続けていいものか・・・


医者に悩まれるのは患者にとって不安。



それでも医者を信頼するしかないのに



その医者から信じられない事を言われました。



「リュウマチも大阪の病院で



診てもらってもかまわないですよ。」


茫然自失


軽く診察拒否されてしまいました。



そんな事できるはずない



信じられないけど現実



正直、もう疲れました



Img_4762_2



ははっ



おもいきり部屋着で画像アップ


Img_4760_2



本日は(も?)ノーメイク



気分ダラダラです



ブログのお引越し先を探すdayにしよっ



引越しのためのツールが配布されるの



8月とか9月らしい・・・



早くしてほしいのになぁ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村



早起きしました
今日は市内までひとっ走り


先日の診察で、
大阪の循環器科の主治医も、
神戸の甲状腺病院の主治医も、
リュウマチのこと‥
かなり心配されて



結果、
膠原病の専門医に診てもらうよう
そう言われちゃって


新しい仕事が始まる前に
スッキリしておこうと思います


003_2 



ジャケットもパンツもVニットも
全部ZARAです。


昨夜は前職の元仲間とLINEで
1時間
後半は疲れてスタンプ連発。
お陰で今朝は眠いです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

ずっと使っているのは



フラコラ プラセンタエキス原液



定期便で頼んでまして、



今月も届きました。


今月はプレゼントの



活性ナノコラーゲンも同梱されてました




1958030_2


美白にはプラセンタ



ハリにはコラーゲン


実は私はサプリが苦手なんです



なんか科学的な感じがしてしまって。



体内に入れるものだから、



神経質になってしまいます。



特に私は色々なお薬を服用してるし



折角のプレゼントだし



この機会に試してみようと一大決心



(大袈裟 )



Okesyou_2 


ツルンツルンのピカピカな



若々しいお肌になってくれ



と、藁をも掴む思いの私なのでした


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村



WHAT'S NEW?