User-Agent: Googlebot Disallow: /
昨日からずっと続いている
クローゼット整理

なかなか捗りません
物置部屋みたいになってて、
服の整理だけでなく
物の片付けもあるので大変

それでもなんとな~く整理され、
使い勝手がよくなりました
まだまだですが・・・

ちゃんと整理出来たら
画像アップしますね



さて、今朝の体重ですが
52.2㎏でした。


20170312125320d1b.jpeg

体脂肪率が・・・
32.4%
お恥ずかしい
いかに脂肪が多いか・・・
困った私です


さぁ、
クローゼット整理を続けます!
ゴールは遠い

MAWAハンガーまだまだ不足
次のスーパーセールまで待とう。。。






↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

昨日、朝一番で皮膚科へ行きました。
血液検査して結果は一週間後。
飲み薬と塗り薬をもらいました。

ちゃんとした説明はなく、
結局なんなのか・・・
とりあえず一週間後まで待ちます
また来週通院か



20160821103241a09.png


真っ白なTシャツにデニム
ザ・夏


今日もピーカン
暑いわぁ
お盆過ぎても秋の気配ないし。


オリンピックの応援で気持ちも熱い
トライアスロンってすごい!!
泳いで、自転車乗って、走る
過酷なスポーツですよね。
その体力にも、精神的な強さにも

脱帽


私なんて観戦してるだけでグッタリでした


男子4×400メートルのボツアナ、
頑張りましたね~
メダル獲ってほしかった!
私的には金メダル
楽しめました


やり投げの新井選手、
悔しさが伝わって苦しくなりました。
堂々と帰国してほしい。
頑張ってる姿に勇気もらいました。
東京で無念を晴らしましょう


毎日楽しませてもらっているオリンピック
もうすぐ終わっちゃうんですね
頑張っている選手達に
毎日勇気をもらっていたのに。
心の支えだったのになぁ・・・






↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ

ピースの冒険

 28, 2016 19:16
部屋に居たら、
ワン!
とピースの声

あれっ
いつもは居間の向こうから聞こえるのに、
なんかすぐそこで吠えたような・・・

見るとピースが私の部屋の下に!!
首輪無いし

やばっ
首輪が外れてる

慌てて私の部屋へ呼び込み、
首輪を装着。
緩かったのか、スポッと抜けてる

私と母は家に居て、
父は庭で洗車中。
父がふと見ると、
ピースが外から帰って来たらしい。

はぁ

と思っているうちにピースは私の部屋へ。
たぶん、何かの拍子に首輪が脱げて
冒険の旅へ行ったのだと・・・

ごめんね、ピース
飼い主の責任
無事に帰ってきてくれてありがとう
たぶん、30分から1時間の冒険。
誰かに咬みついたりしていたら?
保健所に連れて行かれていたら?

100%飼い主の責任
ごめんね、ピース

早速、新しい首輪を買いに行きました

コラッ
不良娘

もう二度と心配させないで!!

って、初めて親の気持ちが分かった私
お父さん、お母さん、
いつも心配かけてごめんなさい



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

大阪LOVER

 06, 2016 15:54
すっごく好きな曲です
ドリカム
大阪LOVER



大阪に帰りた~~~~~い


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ
ずっと気になっていたシャンプー&コンディショナー

守り髪

守り髪

悩んだ結果、
やっぱり購入しました。
エイジングケアというより、
私は極端な猫毛なので
猫毛対策として購入。

髪の量は多くて、
1本1本がとても細いのです。
ちょっとした湿気でも
すぐに髪がウネウネ・・・
そして晴れの日でも
すぐにペタンコ・・・
ハリ・コシ・ボリューム無し・・・

若い頃からの最大の悩み

これまで色々試してますが、
これ!!って商品に出会ってません

ノンシリコンにはこだわらないのですが、
これはノンシリコンです。

香りは大好きなローズ
私は夜シャン派なので
朝には香りは消えていますが、
寝るまで甘い香りに癒されます

使い始めて2~3日は
う~ん・・・期待した程では・・・

一週間程で
なんかいいかも・・・


定期便で注文しているので
もうすぐ2回目の商品到着ですが、
もう少し続けてみようと思える商品。

いまのところはここまで。
またレポしますね



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ




WHAT'S NEW?