大阪LOVER

 06, 2016 15:54
すっごく好きな曲です
ドリカム
大阪LOVER



大阪に帰りた~~~~~い


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

やしきたかじんさんの曲

 21, 2014 18:40

いまCDが売れてるってニュース、



すっごく嬉しい



そんなニュースを見ただけで泣ける


Img_4322_2



はい、もちろん私は持ってましたよ。


1番好きな曲は、そりゃあもちろん


「やっぱ好きやねん」


あんたやなきゃ あかん



うちは女でいられん



やっぱ好きやねん



やっぱ好きやねん



もう離さん言うてよ~


ええ、曲や・・・


「あんた」「ICHIZU」



どれも全部ええ、曲や・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村





「やっぱ好きやねん」

 08, 2014 19:48

おはようございます。



今日は役所や郵便局に



走り回る予定でしたが、



久しぶりに雨が降りまして



明日にしよ~



と、予定変更



今は雨は上がり、曇ってますが


Img_4018



DKNYのデニムシャツ



ユニクロのレギンス



ニットは私の記憶が確かなら、



新大阪駅構内のバラエティショップで



1~2年前に買ったプチプラ



薄手のニットですが暖かくて



とても重宝してます。



iPhoneの着信音を、好きな曲に



変えたくて必死になってました



iTunes Storeにはいい曲がなくて。



で、やっと成功




Img_4019_2



とりあえず、



Kele Le RocMagic Moments



を入れてみた



やった~~~(((o(*゚▽゚*)o)))



いい感じだわ


ファイルの種類を変換したり、



PCとiPhoneを同期させたり大変でしたが、



やるじゃん、私


曲の好きな部分を設定できます。



30秒以内なら、●分●秒の部分から



●分●秒のところまでって。



デフォルトの着信音だと、



他の人とかぶりまくりで、



自分が着信してると思って見ると、



隣の人のiPhoneだったり・・・



それに、メロディじゃないと



着信音に気付かない事もとっても多くて



また、私仕様になりました


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村









最近お気に入りのアーティスト

 17, 2013 14:56

私にとって音楽は生活に欠かせないもの



歩いてる時も 、電車の中でも



イヤホンつけて聴いてます


日本の曲も聴きますが、日本語だと



歌詞に入り込んでしまうから、



部屋で聴くことが多いです



電車の中で涙ポロリ は困るから


海外の曲はR&Bがほぼ100%なのですが、



偶然に見つけたこのアーティスト、



YouTube: Nina Vidal - Halfway





Nina Vidal



iTunesで見つけて、



ジャンルはジャズなのですがかなり好みで



「SILVER LINIG」



ってアルバムを購入し、iPhoneで楽しんでます


iPhoneがあったらiPodいらないね~



電池の消耗を気にしてましたが、



ぜ~んぜん平気です!



案外減らないですよ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?