女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

chuchuさんのプチ口コミ・・・『守り髪』編  

ずっと気になっていたシャンプー&コンディショナー

守り髪

守り髪

悩んだ結果、
やっぱり購入しました。
エイジングケアというより、
私は極端な猫毛なので
猫毛対策として購入。

髪の量は多くて、
1本1本がとても細いのです。
ちょっとした湿気でも
すぐに髪がウネウネ・・・
そして晴れの日でも
すぐにペタンコ・・・
ハリ・コシ・ボリューム無し・・・

若い頃からの最大の悩み

これまで色々試してますが、
これ!!って商品に出会ってません

ノンシリコンにはこだわらないのですが、
これはノンシリコンです。

香りは大好きなローズ
私は夜シャン派なので
朝には香りは消えていますが、
寝るまで甘い香りに癒されます

使い始めて2~3日は
う~ん・・・期待した程では・・・

一週間程で
なんかいいかも・・・


定期便で注文しているので
もうすぐ2回目の商品到着ですが、
もう少し続けてみようと思える商品。

いまのところはここまで。
またレポしますね



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ




Posted on 2016/03/06 Sun. 19:14 [edit]

category: chuchuさんのプチ口コミ

tb: 0   cm: 0

chuchuさんのプチ口コミ・・「ケシミン」編  

肌トラブルの中で私の1番の悩みはシミです。



子供の頃からソバカスはあって



大人になってもシミなのかソバカスなのか



分からなかった・・・というより



ずっとソバカスだと思ってました



どうやらシミだぞ!と気付いても



あまり気にしていませんでした。



ところが、久しぶりに同居生活をしている両親から



「ちょっと、そのシミ・・特に鎖骨あたりのシミは



女性として何とかした方がいいんじゃない 」



なんて言われて改めて鏡を見ると



確かに・・・


【ケシミン液】



Img_0929



なぜこの商品を選んだかと言うと周りの人達の



評判がとっても良かったからです。



両親に指摘されて最初に買ったのは



資生堂の【HAKU】でした。



1年半程使い続けましたが私には効果が出ませんでした。



シミは1度できてしまうと消すことはもう無理だと思ってます。



だけど何とか薄くなってほしい



更に投入した



Img_0905



【ケシミンクリーム】



まだ使い始めて1ケ月も経ってないので



効果のほどは分かりませんがこの価格なら



続けてみようと思います。



洗顔後にケシミン液ケシミンクリーム



クリームの方は「塗る」というより



ポンポンと軽く叩いて「押し込む」といった感じで。



それに就寝前にもう1度気になる部分にポンポンしてます。



もっと使い続けないと評価はできませんが



ひとつ言えるのは



ケシミンを使い始めてからシミが増えてはいない



気がします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村


Posted on 2011/09/18 Sun. 14:33 [edit]

category: chuchuさんのプチ口コミ

tb: 0   cm: 0

chuchuさんのプチ口コミ・・・「洗顔専科 パーフェクトホイップ」編  

約2年程使っています。



ドラッグストアで売っている洗顔料としては



少し高めの価格で、私はいつも348円で購入。



でも通常価格は500円



Img_0732



この洗顔料、私はかなり気に入ってます。



何といっても洗浄力が優れていると思うのです。



最初は別に何も思わなかったのですが、



旅先に持って行くのを忘れて別のを使った時に



実感しました。



それと泡がとってもしっかりしていのも好きです。



私は泡立てネットを使っていますが、弾力があって



きめが細かい泡。



だから洗顔時の肌への負担が少ないと思うのです。





ただ1つの不満は最後まで使い切りにくい気がします。



私だけかもしれませんが・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Posted on 2011/04/30 Sat. 15:04 [edit]

category: chuchuさんのプチ口コミ

tb: 0   cm: 0

chuchuさんのプチ口コミ・・「キャンメイク シェーディングパウダー」編  

Img_0465



小顔効果をつくるのに、私にとっては必須アイテムです。



短大生だった頃は、MARY QUANTの立体メイクで、



ファンデーションの3色づかいしてました(#^.^#)



昔あったの知ってます?



ベースカラー、ハイライト、シャドウカラーの3色を



1つのパレットに入れて・・・(今もあるのかなぁ?)





さて、このシェーディングパウダーですが、



色はデニッシュブラウン(01)と、バーンドブラウン(02)



の2色があります。私が使っているのはデニッシュヴラウン。



初めて購入してから、もう4個目になります。



パウダータイプなので、軽い感じです。



しっかり陰影をつけたい方にとっては、もしかしたら



物足りないかもしれません。(私は満足ですが。)



付属のブラシは平ブラシで使いやすいです。



寝かせて使ったり、立てて使ったり。



キャンメイクって、プチ価格だけど「これ!これ!」



って、にくいところをついてきますよね(笑)



もちろん褒めてるんですよ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









Posted on 2011/03/07 Mon. 11:12 [edit]

category: chuchuさんのプチ口コミ

tb: 0   cm: 0

chuchuさんのプチ口コミ・・・「キャンメイク カラースティツク」編  

今日はキャンメイクからご紹介。



キャンメイクのカラースティック



コンシーラーです。



Img_0462



私が使っているのは06番



ニキビ跡・シミ・ソバカス用でダークな肌色



だいぶん前に近所のドラッグストアで買って、



使ってみたら意外と良かったので2本目です。



こんな感じ。



Img_0498



気になるところに塗って、指先でトントンたたいて



馴染ませるとシミが隠れて私は満足してます!



ちょっと手をお借りしてやってみましょう♪



Photo



手にホクロがあるのわかりますか?



カラースティツクを塗って・・・



2



見えなくなりました。これはトントンする前です。



コンパクトなので持ち歩きにも便利だし、



化粧直しも簡単です。



においも無いです。



何よりも安いのが1番の魅力

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村>





Posted on 2011/02/26 Sat. 19:40 [edit]

category: chuchuさんのプチ口コミ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場