大阪で買おうと思っていた


三尋木奈保さんの



マイベーシックノート




大阪駅から阪急方面に歩いて、



書店を見つける度に



「三尋木さんの本ありますか?」



聞くこと5?6店舗‥
(15分くらいで5?6店もあるって、さすが都会)


在庫なしばかりでしたが、



やっと紀伊國屋グランフロント大阪店で



見つけました!!!



残り2冊だったので間一髪(゚o゚;;



ラッキーでした♪




Image_8


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村



ダラけちゃって駄目な人間になってく



早く働かなきゃ!



て気持ちと、



焦るな!



て気持ちの両方・・・



辞めた会社の元同僚から電話あって、



「もう働く気ないでしょ?」



なんて笑われて



働く気がない訳ないよ。



なんか、辛い



「GOLD」創刊号で



アンケートに答えて図書カードを



戴きました


Img_4310_2



500円の図書カード



嬉しい



毎月7日が発売日ですよ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ GOLD世代☆これからもっと楽しくなる♪へ
GOLD世代☆これからもっと楽しくなる♪



oggi 1月号は付録が素敵♪

 15, 2013 15:32

今月は買いそびれていたoggi


Oggi_biding



もういいや!って思ってましたが、


Img_4111



これ、付録の万年筆が欲しくって


Img_4112_3



万年筆って自分ではなかなか買わないけど



憧れのお品です


インクをセットして使ってみたら、



とっても書き易い



これはいいです



営業ウーマンが万年筆を使ってると



カッコよくない?



わ~い



この付録はありがたい


はい、仕事を見つけるのが先でした


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村





素敵な女性達

 16, 2013 19:25

今月号の「GOLD」でも



やっぱり素敵な女性達。




Img_3905_3



今井美樹さん



落ち着いた話し方、声のトーン、



服のセンス、好きです。


Img_3901



萩原リカさん



キャメルの上品な着こなし



自分を知ってる美しさ、好きだな。


Img_3902_2



夏木マリさん



昔から憧れの女性



1952年生まれって、マジですか



生き方もカッコイイ


Img_3903



【年齢なんて、記号にすぎない。】


ガビ~~~ンときました


3人とも、



自分を知ってて、



自分に正直で、



愛する人が居て、



自分を愛してくれる人が居て、



素敵だな~


「いい女」は、自分で磨く



「いい女」は、男に磨かれる


誰か私を磨いて


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村









 

お目当ては付録でした

 10, 2013 20:30

会社帰りにまた雑誌を買いました。





Img_2804


GLOW



この雑誌もいつもは買いませんが、



お目当てはコチラ↓





Img_2805

付録が欲しかったのです





Img_2806


飲み会の日、会社近くのホテルにお泊りする時、



この大きさがちょうどいい



左側はポケット、右側は巾着になってて



たっぷり収納できそうです。





久しぶりの付録付雑誌。



これ、なかなかGOODです





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?