女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

ピースの冒険  

部屋に居たら、
ワン!
とピースの声

あれっ
いつもは居間の向こうから聞こえるのに、
なんかすぐそこで吠えたような・・・

見るとピースが私の部屋の下に!!
首輪無いし

やばっ
首輪が外れてる

慌てて私の部屋へ呼び込み、
首輪を装着。
緩かったのか、スポッと抜けてる

私と母は家に居て、
父は庭で洗車中。
父がふと見ると、
ピースが外から帰って来たらしい。

はぁ

と思っているうちにピースは私の部屋へ。
たぶん、何かの拍子に首輪が脱げて
冒険の旅へ行ったのだと・・・

ごめんね、ピース
飼い主の責任
無事に帰ってきてくれてありがとう
たぶん、30分から1時間の冒険。
誰かに咬みついたりしていたら?
保健所に連れて行かれていたら?

100%飼い主の責任
ごめんね、ピース

早速、新しい首輪を買いに行きました

コラッ
不良娘

もう二度と心配させないで!!

って、初めて親の気持ちが分かった私
お父さん、お母さん、
いつも心配かけてごめんなさい



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Posted on 2016/07/28 Thu. 19:16 [edit]

category: ペット

tb: 0   cm: 0

雨なんて嫌い!  

Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted on 2011/06/14 Tue. 09:40 [edit]

category: ペット

tb: 0   cm: 0

うちのピースが芸を披露します。  

簡単なことしかできませんが・・・



まずは、



Img_0090



基本ですね。次は、



Img_0089



これも基本ですね。はい次、



Img_0091



最後に、手でピストルの形をつくって、



Img_0092



倒れてしまいました。



以上です





Posted on 2011/01/29 Sat. 15:32 [edit]

category: ペット

tb: 0   cm: 0

我家のヒロインです  

Img_0023



産まれて間もない頃に捨てられていて、近所の溝の中



に隠れて過ごしていたそうです。



誰が「おいで。」って呼んでも出てこなかったのに、



父が呼んだ時だけ出てきて甘えたのだそうです。



それで愛おしくなった父が連れて帰ってきました。



それから5年経ち、すっかり大きくなりました



女の子ですがとってもやんちゃです。



Img_0027



我家にやって来た当時は・・・・・



Photo_9



こんなに小さかったのです。



名前は「ピース」。 



男の子みたいな名前ですが・・・女の子。



これから度々登場すると思うのでよろしくお願いします!



Posted on 2011/01/23 Sun. 17:55 [edit]

category: ペット

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場