robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image Sitemap: http://example.com/sitemap.xml 読売ジャイアンツ - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

祝・2000本安打♪  

小笠原選手、2000本安打おめでとう!!


すごいよ(*^。^*)


これでプレッシャーから解放?


大丈夫、自信をもって(^.^)/


それにしても・・・・・


今日は勝ってほしかった、いや!


勝たなきゃいけなかったのに(/_;)








にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

Posted on 2011/05/05 Thu. 19:32 [edit]

category: 読売ジャイアンツ

tb: 0   cm: 0

小笠原選手、復活の兆し  

今日は勝てると思ってたけど・・・



とっても残念



でも、シーズンはまだ始まったばかり



今がどん底



ずっとどん底なんてあり得ないから大丈夫


小笠原選手も何とか復活の兆し



Img_0193



キャンプの時の真剣な練習姿、



私はしっかり目に焼き付いています



小笠原選手に元気が出るとチームも元気になると思う。



焦らず頑張ってほしいです。


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

Posted on 2011/04/29 Fri. 18:44 [edit]

category: 読売ジャイアンツ

tb: 0   cm: 0

渡辺球団会長へ  

あなたは本当にジャイアンツを愛していますか?



あなたの1つ1つの言動がジャイアンツのイメージを



悪くしていることに、まさか気づいてない訳ないですよね?



私のような若輩者が生意気な事を申し上げますが、



もうこれ以上、「私はジャイアンツのファンです!」



と、堂々と言いづらい状況にしないでください。



読売ジャイアンツのファンであることがであるかのように



言われ続け、それでも応援し続けている私達ファンを



どうかこれ以上悲しませないでください。



選手達にも罪はないのです。



「選手達が球団にもっと訴えるべきだ!」という声も



多いようです。



批判されるのはあなた方お偉いさん達だけではなく、



選手達なんです!そして私達ファンなんです!



私は、あなたのことを100%否定はしません。



プロ野球界の長い歴史の中であなたが残した功績も



ちゃんと評価しています。



だからお願いです。



ジャイアンツを真の心で守ってください。



これ以上巨人ファンを、野球ファンを減らさないでください。



本当にお願いです。



にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村>









Posted on 2011/03/19 Sat. 20:02 [edit]

category: 読売ジャイアンツ

tb: 0   cm: 0

2011読売ジャイアンツ一軍紅白戦つづき  

昨日に引き続き、今日もジャイアンツの話題を。



紅白戦が終了しても選手達の練習は続きます。



そこで私達も無料巡回バスでサンマリンスタジアム



から木の花ドームへ移動することに!



Img_0424



居ました!紅白戦を終えたばかりの選手達が、



早速練習に励んでました。



この日の紅白戦で唯一の得点タイムリー二塁打



を打った矢野選手



Img_0392



何やら考え込みながら練習していた鈴木選手



Img_0396



大好きな鈴木選手、もう1枚



Img_0402



円谷選手



Img_0397



大田選手



Img_0399



ジャイアンツはシャイな選手が多いので、なかなか



正面が撮れなくてごめんなさい・・・



脇谷選手



Img_0410



木の花ドームすぐ横のグラウンドでは、高木選手



川口投手総合コーチの指導を受けながら練習中。



Img_0387



もう1枚、



Img_0389



川口コーチ



Img_0388



このグラウンドの近くにある別のグラウンドに



なんとな~く行ってみたら、あらっ!



亀井選手坂本選手藤村選手が!!



Img_0416



画像が小さくてごめんなさい・・・・・



坂本選手



Img_0411



いつも一緒に練習している亀井選手坂本選手



Img_0412



亀井選手



Img_0420



3人は勝呂コーチの厳し~い(?)特訓を



受けているのです。



Img_0417



練習が終わったらちゃんとグラウンドを整備する



亀井選手



Img_0422



もちろん坂本選手も。



Img_0423



2人が整備している間も藤村選手はまだ特訓を



受けていました(笑)



今回は(今回もか・・・)、デジカメの設定が上手くできず、



画像が小さかったり鮮明じゃなくてごめんなさい



それに、準備が悪くて何度もシャッターチャンスを



逃してしまいました  反省・・・・・



これに懲りず、また訪問してください。



と、いう訳で明日は私が撮ったジャイアンツのコーチ陣



の写真をご紹介します





Posted on 2011/02/16 Wed. 10:53 [edit]

category: 読売ジャイアンツ

tb: 0   cm: 0

2011読売ジャイアンツ一軍紅白戦を観戦!  

今日は宮崎サンマリンスタジアムで行われた



ジャイアンツの一軍紅白戦を観戦しました



午後12時30分プレーボール。スターティングメンバーは、



Img_0335_3



紅組の先発は澤村投手!今日は実戦デビュー。



澤村投手の名前が出た途端会場が「お~っ!」って



どよめきました。



Img_0337_2



白組の先発は東野投手!後輩に負けじと気合十分!



結局試合は1対0で紅組の勝利でした。



Img_0353



坂本選手にヒットを許してしまいましたが・・・



Img_0349



少し球が荒れていた感じもありましたが、さすがに



投球に迫力を感じました。活躍が期待できそうです♪



次は實松選手隠善選手



Img_0359



はい次、



Img_0360



バッターボックスで構える松本選手



Img_0373



越智選手



Img_0371



坂本選手



Img_0350



もう1枚、



Img_0351



長野選手



Img_0341



え~い、面倒だ!まとめてご紹介。



Img_0345



次、



Img_0361



次、



Img_0367



はい、次・・・



Img_0380



ふぅ~っ



眠くなってきたので今日はここまで。続きはまた明日・・・



Posted on 2011/02/15 Tue. 23:50 [edit]

category: 読売ジャイアンツ

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場