女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

fifthでお買い物  

家の中ではまだな私。

20170923092157ab1.png

外には出れないけど
休日はが一番
洗濯やら掃除やら、
バタバタしますから


落ち着いたらPCに向かって、
ショッピングサイトを覗いたり
そして、まんまと買ってしまう私


fifthで2つポチッと。(画像はサイトよりお借りしました)

オフショル

フィットニットオフショル
ホワイトを買いました。
たぶんボディラインを拾うので
カーデやジャケットは必須


カーデ テレ

デザインロングニットカーディガン
この色に惚れた
編み柄も素敵なので。

fifthは今夜23:59まで
20%割引クーポン出てます。




↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Posted on 2017/09/23 Sat. 17:58 [edit]

category: お買い物のお話

tb: 0   cm: 0

大阪の戦利品  

今回の戦利品は
ザ・GU

ベルアパンツ
ベロアワイドパンツ
ブラックを購入。
これは一目惚れでした

ウエストリボン
ウエストリボンワイドパンツ
ワインカラーに心奪われ
poinnteltudo.jpg
ベロアポインテッドバレエシューズ
こちらはダークグレーを。
このシリーズはお得!

ボーダーフレンチスリーブ
ボーダーフレンチスリーブTGW
大阪からの帰りはこれ着てました。
後ろが長くて可愛いです。

ハートネックT
ハートネックT
ブラックをチョイス。
990円だぜ



UNIQLOでもTシャツ1枚買いました。

リブバレエネック
リブバレエネックT
首が短い私は、詰まった襟が苦手なので
このTシャツが気になってました。
リブなのでLサイズかXLで悩んでいたら、
お店スタッフが
「結構襟が大きく開いているので
XLよりLがいいんじゃないですか?」

とアドバイスをしてくれたのでLサイズ購入。
私が着ると、モデルさんみたいに
襟の開きが大きくないです。
普通にVネックな感じでした。
でも気に入りましたよ
たぶん他の色も買います


こんなに買って1万円でお釣りが
品質もどんどん良くなる気が・・・
さすが日本の企業だと思いますね。

お買い物は楽しい~~




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Posted on 2017/08/30 Wed. 19:09 [edit]

category: お買い物のお話

tb: 0   cm: 0

ポチッとしてしまいました  

ずっと家に居て暇なので
つい、ネットでお買い物してしまう。。。

ポチッとしてしまいました


大人のギンガムチェック
一目惚れ



変形オフショル 7分袖プルオーバー
T.jpg
ネイビーです。
袖、裾の丈感が好み。


バッククロスブラウス8分袖
back.jpg
こちらはブラック。
前から見たら普通ですが、
後ろ姿にポイントあり。



他にも欲しい物がた~くさん
我慢、我慢




↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村





Posted on 2017/06/11 Sun. 18:00 [edit]

category: お買い物のお話

tb: 0   cm: 0

今回の戦利品  

今回の大阪は楽しかった~
満喫してリフレッシュできました

友人達と過ごした記事は
明日書くので良かったら明日も
遊びに来てください!

今夜はお買い物報告
・・・ってほど買ってませんが


GUではスリッポンを
20170111183416d13.jpeg
コーデユロイタイプです。
前日に行った時より値下げになり
990円!
即決しました。
画像よりもう少し明るい赤です。
赤が欲しかったんです


H&Mではコチラを↓
20170111183418e3e.jpeg
ニットです。
春夏用なので着るのはまだ先。
なんと、SALEで300円
期待薄で試着してみたら
意外に良かったので。


ZARAでは2点購入
20170111183419e86.jpeg
ボートネックのTシャツ
夏まで着れませんがこれもSALE品で
590円
ZARAにありがちな
安っぽい生地ではなくて、
これはお買い得でしたo(^▽^)o



今回一番の戦利品はこれ↓

ZARAデニム
ボーイフィットジーンズ
裾が可愛い切りっぱなし
これ超お気に入り(((o(*゚▽゚*)o)))

ZARAのデニムは初めてです。
人気だから気になっていましたが
これまでは出会いなく・・・
今回やっと出会った品です

4品の金額を合計しても
小学生がお年玉で買う値段ですが
大満足な私です




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Posted on 2017/01/11 Wed. 19:24 [edit]

category: お買い物のお話

tb: 0   cm: 0

ラインポイントのセーターが気になる  

ラインポイントが気になる
いま楽天Sale中なので買い時だけど・・・

一番気になってるコレ↓



これも可愛い↓



後のデザインが超可愛い↓



サイドスリットがポイント↓



もう二週間くらい悩んでます
車検で12万円、
来月は大阪なので10万円、
年末なので何かと出費

う~ん・・・





お昼は久しぶりにUFO食べました
UFO.jpg
何年ぶりだろう?
懐かしい味
中学生の頃はよく食べたな。
あの頃はどれだけ食べても細かったのに
いまはすっかり・・・

今朝の体重↓
20161204134544fbe.jpeg
また増えた


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/12/04 Sun. 13:51 [edit]

category: お買い物のお話

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場