北海道物産展にて

 19, 2016 10:25
昨日の病院の帰り、
予定通り北海道物産展に行きました。

着いてすぐにラーメン食べた

20161118181207ad5.jpeg

北海道の塩ラーメン。
まぁまぁ・・・


買ったのはいつものコレ↓

20161118181209961.jpeg

六花亭のバターサンド
ROYCE'の生チョコ
ラーメン
帆立の松前漬け



帆立の松前漬け美味しい
時間が合えばまた買いに行きたい!

201611181812101ff.jpeg

アルコールが進みましたわ

体重、
しっかり増えてます

53.9㎏

昨日より0.1gだけ増だからいっか



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

昨日の会社帰り

 12, 2016 22:19
昨日の会社帰り、
仲間と2人で飲みに行きました



P019924305_480.jpg

P021984095_480.jpg

~お品書き~


★8月のコース内容

◆オクラと山芋のねばねばサラダ

◆鮮魚3種盛り

◆牛サイコロの炙り 韓国風ダレ

◆バジルとチーズのイタリアン揚げ春巻き

◆特製出汁巻き玉子 さっぱりおろしポン酢

◆鶏ハラミと夏野菜のスタミナ炒め

◆ブリの西京焼き

◆タルタルたっぷり自家製チキン南蛮 

◆おまかせ握り・吸い物

◆きまぐれアイス






二軒目はBARへ



P019889154_480.jpg


*画像もおしながきもHOTPEPPERよりお借りしました。



素敵な空間の中で、
美味しく楽しく過ごしました。

はい、女2人で



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

今日も満腹です

 06, 2016 20:00
休日は体重が増えるのです
終日食べてますから



今日の昼食はスーパーで買った、
マグロのお寿司

201607061340505a3.jpeg



画像はないのですが
アボカドマカロニサラダも。
マカロニサラダってカロリーが
意外と高いんですよね




以前から狙っていたこれ↓

抹茶

ファミマの抹茶フラッペ
めっちゃ美味しかった~
意外と後味もさっぱり。
これ、ハマりそうです。



合間のおやつも買いこみましたが、
これが美味しかったです↓

20160706134048661.jpeg

みそ落下せんべい
ちょっと塩味がいいね(o‘∀‘o)*:◦♪


夕食は鉄板焼き。
お肉ではなくイカがメイン。
夕食も画像はありません

夕食後はワインとアボカドマカロニサラダ
デザートはアイスクリーム
他にもポテチとか。

そんなこんなで今日もご馳走様でした


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

やっと食べることができた物

 25, 2016 08:09
宮崎に来て7年。
初めて食べたと思います。

20160621121508d5f.jpeg

高級マンゴーではありませんが、
決して庶民的なお値段でもなく
次はいつ食せるか・・・

マンゴーって好き嫌いが出ますよね。
苦手な人も多い。
私は好きです




やっと食べる事ができた物、2つ目。

くじら羊羹(画像はお借りしました)

これ、「くじら羊羹」っていう羊羹です。
なぜ「くじら羊羹」というネーミングなのかは
こちらをご覧ください↓

鯨羊羹←クリック

どこで買えるのかしら?
と、ずっと思いながら調べる事はなく
たまたま宮崎名物店でみ~っけ

甘さ控えめで美味しかったです。
食感も独特でしたね。
柔らか過ぎず、固くもなく。

機会があれば是非


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

恐ろしい食欲

 19, 2016 22:50
食べ過ぎ~~~
今日は(も?)食べ過ぎました

お昼は焼き肉でしたが、
夜はお刺身

20160319190254bfe.jpeg

20160319190255d22.jpeg


あら、恐ろしい食欲ですこと

この後はもう・・・
デザートは別腹ですわね

明日の体重、
ご期待ください


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?