女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

本気で腹立たしい宮崎の病院  

昨日の話なのですが・・・
乾癬の診察で病院へ行きました。

いつもは午前の診察ですが
今回は14時の予約でした。
理由は医師と看護師に

「午後からなら待ち時間なしで
すぐに診察できるから、
次回は14時の予約にしてほしい。」


と頼まれたからです。
はい、騙されました
今までより1時間長く待たされました。
そしてなんと!
受付から2時間半後に看護師が、

「ごめんなさ~い。
レントゲンも撮らないといけなかったのに
忘れてたみたい。
いまから撮ってもらっていい?」


ときた

「はぁレントゲンなんて聞いてないけど
いまからまた待たされるなんて
冗談じゃないから
そもそも待ち時間がないからって
こんな時間の予約にさせられて、
いつもより長く待たされてる事に
私はすっごく頭にきてるの


「あっ、待たせないから。
今すぐだから。」



結局レントゲン撮影しましたが、
診察室で写真もなければ
撮影の結果どうだったのかの
説明もありませんでした

バスの時間が迫ってて、
文句言う時間もなく・・・


「乾癬」って病名も
疑わしくなってきました
ず~~~っと言ってますが
宮崎の病院は信用できません。
毎回、どこの病院へ行っても
こんな風です。
先日はこれ→★

大学病院での薬処方ミスと
絶対にやってはいけない処置を
されかけた事から始まり、
採血ミス3回、
診察拒否など
とにかく普通の病院がない!

別に高度な技術を求めてません。
普通の病院が無いのです。
こっちに来て大きい病院は
全部行ってますが
未だにまともな病院に当たりません。

長年このブログを見てくださっている方は
またぁ
とか、
本当なの
と思われると思います。

はい、またです。
はい、本当です

腹立たしいです。



↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Posted on 2017/10/28 Sat. 16:03 [edit]

category: 溜息のお話

tb: 0   cm: 0

立憲民主党?所詮民進党じゃないですか!  

民進党から希望の党へ、
そして落選した人達。
小池さんへの恨み節、

女々しくてみっともない

落選したのは小池さんのせいじゃなく、
アンタらの議員失格性質だろうが

そもそも民進党は何様
どんだけ国民の為になった
何もできなかったどころか、
民進党の中でも2つに割れていたくせに
偉そうにするなって
所詮アンタら役立たず。
民進党として出馬してても落選確実。

都議会でいじめられていた小池さんを
助けてあげた人達が、
「排除します。」
の言葉で民進党いじめと判断し、
今度は民進党を守る側へ。
立憲民主党
所詮は民進党ですから。

「排除します。」
ってそんなに批判される事
言葉の強さは確かにあった。
フリーライターに言わされた言葉、
それでも言わされた小池さんのミス。
日本人には刺激の強い言葉。
私も一瞬ドキッとしたけれど、
考えの一致しない議員は
確かに排除すべきでは?
権力持つためなら誰でも受け入れる?
そんな希望の党は求めない。

私に支持政党はありません。
でも今回は希望の党を支持してました。
マスコミの報道の仕方で
天から地へ、
逆に地獄から天国へも。

小泉進次郎さんと握手して、
「私も抱いてほしいわ~」
と言ってるおばあさんとか、
「もう死んでもいい。」
と言ってる中年女性を見て、
真剣に政治に向き合う自分が
馬鹿に思えました。



↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Posted on 2017/10/24 Tue. 19:08 [edit]

category: 溜息のお話

tb: 0   cm: 0

予想通り過ぎて悔しい  

予想通り、
自民党圧勝

腹立たしくて仕方ないけど、
国民が選んだ結果
安倍さんの好き放題政権を
国民が受け入れたって事。

物価が上がろうが、
憲法が安倍独断で変えられようが、
どんな不正な事をされようが、
それは国民が選んだ結果。

アメリカがトランプを選んだように
日本は選んではいけない人を選んだ。
せめて圧勝させてはいけなかった。


世界に恥ずかしい




↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング


Posted on 2017/10/22 Sun. 20:29 [edit]

category: 溜息のお話

tb: 0   cm: 0

宮崎の病院は最低レベル  

病院でした。
土曜日に病院の検査ミスで
2度も採血をされまして、
その結果を聞きに行ったのです。

予想通り伝わっておらず
怒り爆発

この病院、以前もやってくれました。
金曜日の夜に胃から出血。
土曜日にこの病院で受診。

「胃カメラ撮った方がいい、
土曜は検査が無理だから
月曜の朝一番で来て下さい。
分かるようにしておきますね。」


そう言われ月曜に行ったら
全く伝わってない
挙句、今日は忙しいとか、
いま出血が止まってるなら
検査しなくていいとか、
色々と言い訳して検査拒否。

遠出して胃腸科専門病院へ。
説明したら、
その病院の医師も呆れてた。

「出血してるのに検査不要?
いや〜、それは無いなぁ。」


そりゃーそうでしょうよ。



201710190855426ce.png




しかも、検査ミスされた土曜日は
担当医が来ておらず、

「最近○○先生、土曜は来ないんですよ。
金曜が当直でそのまま土曜も診察
って流れだったんですが、
最近先生、当直明けは
帰っちゃうんですよねー。
いつの土曜日に居るか分からなくて・・・
当直のまま残る土曜もあるので
事前に電話してもらった方がいいですね。
外科の先生は居るんですけど
内科は自信ないらしいので・・・」


もうね、
宮崎の病院って全てがこんな風。
今度からどこの病院で検査しようか
いま真剣に検討中です




↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Posted on 2017/10/19 Thu. 10:16 [edit]

category: 溜息のお話

tb: 0   cm: 2

意味不明  

立憲民主党の支持伸びてる

名前を変えただけで結局は

何もできなかった
民主党
でしょう


私は決断した前原さんの方が
よっぽど立派だと思います。




↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング


Posted on 2017/10/14 Sat. 18:14 [edit]

category: 溜息のお話

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場