女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

夏ドラマ、見てますか?  

今週は4日間だから・・・
楽だと思っていたけど・・・

長いわ~

まだ木曜日なのね。。。
1日づつ乗り越えるしかないわね




20170720064659c2f.png

UNIQLOのワンピースにしました。
肩のこらないワンピースで
とっても楽です。



夏ドラマ見てますか?
『ごめん、愛してる』
いま一番楽しみなドラマです。
初回から泣きました

意外と面白かったのが
『過保護のカホコ』
高畑充希ちゃんって演技うまっ!

『愛してたって、秘密はある』
この先の展開が楽しみ。
川口春奈さんは好きじゃないけど。


7日間無料で視聴できる
見逃し配信
なんて便利なサービスなの
宮崎は放送してないのが多く、
本当に助かります



↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Posted on 2017/07/20 Thu. 07:14 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

不安定なお天気  

おはようございます
今朝はどんよりしています。
不安定なお天気ですね。

あちらこちらで大雨の被害。
それを思うと降らないだけ
有難い事ですね。
福岡、大分では先が見えず、
本当に大変な日々。

避難されてる方々、
ボランティア活動されてる皆様、
ご自分を守りながらお過ごし下さい。


↓こちらで募金できます。

YAHOO ネット募金
九州北部豪雨災害 緊急支援募金






20170719065217229.png

この時期は、
どうしても楽な服を選ぶなぁ〜
汗かいても大丈夫な服とか。
快適が1番ですねー




昨日は、職場の冷房がやっと
効いてる~
と思ったのも束の間、
寒いからもっと温度上げてほしい
と、言いやがった
総務に頼みに行った人が居て、
あっという間に温室
その人、仕事がなくて暇な人。
働かないから寒いのよ
バタバタと大忙しの私は
暑いの!

働かない人に限って
自分主義
自分は間違ってないんだ!
ってね。
勘弁してよ。。。







↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング


Posted on 2017/07/19 Wed. 07:12 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

4連休明け  

4連休が終わりましたが
今週は1日短く4日間。
頑張れそうです

それにしても暑い
9月まで暑さ続くのよね・・・
倒れそうだわ

日差しが痛くて
まさに「痛い」って感じ。
宮崎では
ほとんどノースリーブ姿は見かけません。
ノースリーブを着れるなんて
まだ日差しが優しいと思います。
半袖を着ていても、女性は
日除けグローブをしている人が多い。
ほんと、日差しが強いです。


20170718064806155.png

届いたばかりのパンツ。
ラベンダーが夏っぽい(^-^)
シワだらけで届いたので
暑い中アイロン掛け
ハンディアイロンが欲しいわ。






渡辺謙さんってやっぱり素敵だわ
あれはモテるわね~
ハリウッドスターとしては
むしろ地味なスキャンダル。
相手はNo.1ホステスさんでしょ?
う~ん・・・
一般人だった方が辛いかも。

あれだけお金稼いでくれて、
あれだけ素敵なら
私なら許すけどな。。。

あっ

あくまで私なら

ですから。








↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング


Posted on 2017/07/18 Tue. 07:15 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

年平均気温と降水量  

都道府県別 
年平均気温(左)と降水量(右)↓



無題 降水量

暑いのよ、南九州
宮崎は堂々の3位

ね?暑いのよ。

あれっ?
大阪も暑いわね
私、暑い所で生きてきたんだ。。。


都道府県別降水量は
宮崎1位

ね?よく降るのよ。



ニュースになるような
記録的な事はないけれど、
平均的に暑いし、雨も多いのです


何回も言ってますが、
私が大嫌いなのは

1位 雨
2位 夏


暮らしにくい場所なのです、
私にとって宮崎は。。。





↓ポチッとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Posted on 2017/07/17 Mon. 10:12 [edit]

category: 溜息のお話

tb: 0   cm: 0

暑くても食欲衰えず  

暑い
夏だわ。。。

雨よりマシだけど、
今日もアイスモナカ2個
パクッ



20170716134553c4b.jpg

寝るまでにもう1個食べるかも
どんなに暑くても食欲は落ちない。

昨夜もお好み焼き3枚
ペロッと。
直径25㎝くらいのね。
ビールx2本半、酎ハイx1本。
お腹がパンクするほど食べないと
満腹感が得られない私。





今日お腹に入れた物
(13時半時点)


そうめん2束
菓子パン2個
アイスモナカ2個
ポテチ(オーザック)1袋
アイスコーヒー3杯



恐るべし私の胃袋。
なのに体重減ってます。

不思議。。。




↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキング






Posted on 2017/07/16 Sun. 14:07 [edit]

category: ダイエットのお話

tb: 0   cm: 0

モロッカンオイル  

美容室で勧められて
買ってしまったのですが、

これ、いい~~~っ




モロッカンオイル

洗髪後にタオルドライして、
毛先につけます。
その後ドライヤーで乾かします。
髪を熱から守ってくれて、
サラサラになります。
髪をセットした後の仕上げにも使います。
使い始めたばかりなのにいい感じ

バニラムスクの香りに
とても癒されます
香りは好みがありますが、
私は大好きです
ココナッツの香り?
南国の香りです。


お値段はお高めで
庶民な私には辛いのですが
なにせ、即実感できた質の良さ
私は納得できるお値段でした。
長い付き合いになりそうです。



↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング



Posted on 2017/07/15 Sat. 15:30 [edit]

category: 美容のお話

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場