女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

奴が居なくなっていい感じ!  

都知事選、



なんか静か~な選挙じゃありません?



ニュースでもあまり報道されてないし。



東京では盛り上がってる



いや~ぁ、投票率悪そう


東国原が大阪のテレビ番組で愚痴ったらしい。



しかも大好きなたかじんさんの番組で、



「都知事選には出馬しないって言ってたのに



各テレビ局が自主規制に入ったせいで



年末年始の出演番組が激減した。」



とボヤいたのだそうですが・・・


嘘つけ



アンタ、出馬する気満々だったけど



様子見て勝ち目がないから諦めたくせに



次は何に立候補する気



橋下大阪市長あたりを利用して、



今度は大阪府知事くらい狙ってたりして。


あの人が捨てた宮崎は、



最近なにかと頑張ってる様子です。




Img01_3



宮崎キャビア クリック



それはもう美味・・・



らしい・・・



こんな高級品、私の口に入ることはないけど


あと、東九州自動車道



この3月には宮崎市と延岡市が繋がるの。



延岡市って、宮崎では宮崎市の次に都市。



(あの~ぉ、都市って言っても・・・あくまで・・・ )


今は宮崎市内から延岡市内までなら



車で2時間半~3時間くらいかな?



それが、たぶん1時間半くらいになると思う。



来年くらいには北九州まで繋がるらしく、



それってね、



大分県、熊本県、福岡県へのアクセスが



とってもよくなるってこと



経済効果が期待できるってことです


東国原さんが捨てた宮崎は



いま頑張ってますよ だ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村











Posted on 2014/01/31 Fri. 16:17 [edit]

category: 食・レシピ

tb: 1   cm: 2

コメント

No title

こんばんは☆
この頃のボヤキ?が大変おもろいやんw
楽しく読ませていただいてます。
you tubeはアカウントだけはつくって
細々とやり始めました。

URL | akihiko.D #79D/WHSg
2014/01/31 22:20 | edit

No title

akihiko.Dさん

おっ!準備に入ったんだ(^-^)
復活したら教えてよ、聴きにお邪魔する。
音楽って、気持ちが上がってる時も
逆に凹んでる時も聴きたくなるよね。
聴きながら自分がその曲の主人公になって
たりするし(笑)

URL | chuchu #79D/WHSg
2014/01/31 23:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/1865-26e85f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/01 09:06)

宮崎市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2014/02/01 09:06

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場