仕事、悩める環境

 12, 2017 07:07
おはようございます。
やっと、や~~~っと
晴れました

超猫毛の私は、
雨の日はとんでもないヘアースタイル。
折角カットしてデジパしたのに
ベートベンみたいになっていました
まぁ、男っ気がないので
どんなでも開き直ってますが。


20170412065255cf0.png

先日買った、
裾がフリンジになったワイドパンツ。
好きだわ、これ。
ウエストはやっぱり苦しい
トップスインは夢の夢・・・

プチプラのバレエシューズ
GUより安いです




職場の責任者が休み続きで、
派遣社員だけでバタバタな日々。
別にいいのですが、
正社員じゃないので判断に困る事が
とても多いのです。

判断できない、と言うか
派遣社員の身で判断してはいけない
と思うので、社員不在の時は
非常に困ります

いまの仕事、本当は3月末まで
の契約でしたが
7月末までになりました。
ありがたいけど、
反面、困る。。。
次の仕事が見つかるまでの
短期のつもりだったけど、
探せないよね、働きながら。
分かっていたんですけどね。
そこに仕事の話があれば
飛びつく私なので。

基本的に私は、
もうこの年齢なので正社員でも
派遣社員でもこだわりません。
給料の金額重視

あ~、もう
私の人生、こんなつもりじゃなかった・・・




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT 2

グライセン  2017, 04. 13 [Thu] 06:54

おはようございます。
人生思うようになかなか行きませんね。
私の人生も同じでしたよ・・・この先もその繰り返しなんだろうな~
その時々の場で生きる・・・って事なのでしょうか。
頑張っていればきっと良い事が転がり込んでくる・・・と信じている私です。

Edit | Reply | 

chuchu  2017, 04. 13 [Thu] 22:03

グライセンさん、まだまだヤル気です(笑)


若い頃は何でも思い通りになっていて、人生なめてましたv-390
努力しないで思い通りになるはずないですよね。
反対に頑張れば良い事が転がり込んでくるはず!
人生はまだ先が長いんだと、まだまだヤル気な私です(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?