女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

気力失せる‥  

また雨、雨、雨の毎日
雨は気持ちを暗くしますね
せっかくの金曜日なのに。



20170922064919ac8.png

バックスタイルを見せたい、
バックシャンなトップス。
プチプラなのに肌触りが
まるでシルクです。

大降りなのでレインブーツ。



今週はずっと、
仕事をこの先どうするかって
あっちに呼ばれ、
こっちに呼ばれ・・・

辞めたいって言ってるのに
なんだかんだと言い包められ、
結局10月も働くことになりました。

かと言って給料は上がらず、
残ってもいい事なんて何もない
都合よく使われてるだけ。

反抗する気力もない今の私。

嫌だ!
このままで人生終わりたくない





↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Posted on 2017/09/22 Fri. 07:17 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

老人になる‥  

朝がきて、
また1日が始まりますね

よっしゃ!頑張るで~

って、いつから思わなくなった
1日が終わってホッとするだけの毎日。

明日はあれやって・・・
あっ!あれもしなきゃ!!


って、いつから考えなくなった
仕事にワクワクしなくなった毎日。

むしろ、早く隠居したい。。。




201709210647284a7.png

どんどん太る(*´-`)
食生活は何もかわらないのに。
ウエストもキツい‥
何故????



今月、
また1つ年を重ねます。
やだなぁ

若かった時の写真を見ると、
笑顔も輝いてる
最近の写真は、
シワとタルミが目立たないよう無表情 

お願い!
せめて30歳に戻して~~




↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Posted on 2017/09/21 Thu. 07:18 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

不可解な会社  

わけが分からない。
会社が何考えてるのか、
私達をどうしたいのか。
説明するには長くなるので
・・・説明しませんが、
今日が最終出勤日にならないかも。

朝一番で呼び出されて・・・

自分の気持ちは伝えました。
給料の金額の不満まですべて。
打っても響かないと言うか、
暖簾に腕押し
糠に釘


結局ダラダラ働かされそうだったので、
就活のため休む事が多くなる事
仕事の状況は考えず就活優先になる事

はしっかり伝えました。
派遣会社には言ってたけど、
クライアントに直接。
そこまで言われて働いてほしいか

逆に馬鹿にされてるみたいです



2017092006514784b.png

とても好きなパンツ、
ラベンダーのワイドパンツ。


体重は51㎏でした。
昨夜は色々あって夕食抜き。
なのに増えた体重(*´꒳`*)

なんでだろう〜♪
なんでだろう〜♪



↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング


Posted on 2017/09/20 Wed. 07:18 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

独身で良かったこと  

3連休は何もせず、
ただ時間だけが過ぎました。
台風は関係なく、
宮崎に友達が居ないからね。
独身だから家族も居ないし

広~い宮崎で孤独ですわ
どうでもいいけど・・・




2017091906463846d.png

上下GU
あっ!靴もです!!
ALL GU(*´꒳`*)




今の仕事は今月末で辞めます。
有給が7日残っているので
明日出勤したら終わり
持ち帰りの荷物が多いから大変

お給料次第では残るつもりでしたが、
今と同じだと言いやがった( *`ω´)
あり得ない!

例えるなら、
弁護士事務所で、
忙しい時だけお留守番してた人が
いきなり弁護士になる

とか、

学校で、夜間休日だけ
訪問者の受付や、電話対応してた人が
いきなり教壇に立つ

ってくらいの事なのです。
そうなったらお給料上がるよね?
大幅に上がるよね?

1円も上がらないのヾ(`・3・´)ノプン

そこまで馬鹿にされてまで
働かせていただこうとは
決して思いません。
仕事が無くなったら困るけど、
私にもプライドはある。

あっ、これは独身の特権?
家族が居たら簡単に辞めれないね。
単身者でも得な事あったわ(^∇^)




↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Posted on 2017/09/19 Tue. 07:20 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

予定変更  

「ごめん、愛してる」
終わっちゃいましたね。
昨夜は号泣
テッシュBOX持って泣いた、泣いた
今日が休みで良かったわ。
目がすごい事になってるから


昨日までとは打って変わって
快晴な休日です。

久しぶりに晴れたので
朝から大忙しでした
洗濯2回
台風で荒れた庭と屋上の掃除
ピースのシャンプー

疲れたぁ~~~


今日は敬老の日なので
両親が行きたがっていた
スシローへ行こうと
昨夜から決めていたのに、
突然行きたくないと言い出した。
父は「また別の日に。」と言い、
母は「今日は混んでるから。」と言う。

毎日言う事が変わるのは
毎度、毎度のことですが、
こっちにも都合があるんだけどな。。。
午後からスシローへ行くために
朝から頑張って用を済ませたんだよね。

まぁ、仕方ない・・・
ストレス・・・


20170918143843cec.png

宝くじを買いに隣町まで行って来ました
今日は一粒万倍、
しかも天赦日

私、絶対に当たりますから







↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村



Posted on 2017/09/18 Mon. 14:51 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

セザンヌ ナチュラルチークN  

チークがなくなって、
買わなきゃと思いながら
ずっとそのままでした。

電車待ちしている間に
駅構内のバラエティショップで
あれこれ探して買ったのがこれ↓


セザンヌ チーク
セザンヌ
ナチュラルチークN
色は04 ゴールドオレンジ
お値段なんと
360円

これがなかなか良かったのです。
この価格で販売されているチークと、
3,000円程で販売されているチークの
どこが違うのか分からず・・・

私は断然360円派!

20代の時に、
当時人気だった某海外ブランドの
6,000円程するチークを使って
頬にシミができました
未だに消えず悔しくて・・・

その後は怖くてずっとチークは使わず、
数年前からまた使い始めました。
他にシミが増えたことだし、
年齢的にもういいかって

経験から、価格は関係ないと思い
プチプラばかり使ってますが
ほんと、プチプラ万歳です!(^^)!

日本人の肌に合うのは
やっぱり国内ブランドだと思っています。
日本人の肌を研究して作ってるから。


・・・と言いつつ、
眉ブローはMAC
アイライナーはボビーブラウンを使ってますが




↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Posted on 2017/09/18 Mon. 10:21 [edit]

category: 美容のお話

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場