女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

不可解な会社  

わけが分からない。
会社が何考えてるのか、
私達をどうしたいのか。
説明するには長くなるので
・・・説明しませんが、
今日が最終出勤日にならないかも。

朝一番で呼び出されて・・・

自分の気持ちは伝えました。
給料の金額の不満まですべて。
打っても響かないと言うか、
暖簾に腕押し
糠に釘


結局ダラダラ働かされそうだったので、
就活のため休む事が多くなる事
仕事の状況は考えず就活優先になる事

はしっかり伝えました。
派遣会社には言ってたけど、
クライアントに直接。
そこまで言われて働いてほしいか

逆に馬鹿にされてるみたいです



2017092006514784b.png

とても好きなパンツ、
ラベンダーのワイドパンツ。


体重は51㎏でした。
昨夜は色々あって夕食抜き。
なのに増えた体重(*´꒳`*)

なんでだろう〜♪
なんでだろう〜♪



↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング


Posted on 2017/09/20 Wed. 07:18 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

独身で良かったこと  

3連休は何もせず、
ただ時間だけが過ぎました。
台風は関係なく、
宮崎に友達が居ないからね。
独身だから家族も居ないし

広~い宮崎で孤独ですわ
どうでもいいけど・・・




2017091906463846d.png

上下GU
あっ!靴もです!!
ALL GU(*´꒳`*)




今の仕事は今月末で辞めます。
有給が7日残っているので
明日出勤したら終わり
持ち帰りの荷物が多いから大変

お給料次第では残るつもりでしたが、
今と同じだと言いやがった( *`ω´)
あり得ない!

例えるなら、
弁護士事務所で、
忙しい時だけお留守番してた人が
いきなり弁護士になる

とか、

学校で、夜間休日だけ
訪問者の受付や、電話対応してた人が
いきなり教壇に立つ

ってくらいの事なのです。
そうなったらお給料上がるよね?
大幅に上がるよね?

1円も上がらないのヾ(`・3・´)ノプン

そこまで馬鹿にされてまで
働かせていただこうとは
決して思いません。
仕事が無くなったら困るけど、
私にもプライドはある。

あっ、これは独身の特権?
家族が居たら簡単に辞めれないね。
単身者でも得な事あったわ(^∇^)




↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Posted on 2017/09/19 Tue. 07:20 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

予定変更  

「ごめん、愛してる」
終わっちゃいましたね。
昨夜は号泣
テッシュBOX持って泣いた、泣いた
今日が休みで良かったわ。
目がすごい事になってるから


昨日までとは打って変わって
快晴な休日です。

久しぶりに晴れたので
朝から大忙しでした
洗濯2回
台風で荒れた庭と屋上の掃除
ピースのシャンプー

疲れたぁ~~~


今日は敬老の日なので
両親が行きたがっていた
スシローへ行こうと
昨夜から決めていたのに、
突然行きたくないと言い出した。
父は「また別の日に。」と言い、
母は「今日は混んでるから。」と言う。

毎日言う事が変わるのは
毎度、毎度のことですが、
こっちにも都合があるんだけどな。。。
午後からスシローへ行くために
朝から頑張って用を済ませたんだよね。

まぁ、仕方ない・・・
ストレス・・・


20170918143843cec.png

宝くじを買いに隣町まで行って来ました
今日は一粒万倍、
しかも天赦日

私、絶対に当たりますから







↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村



Posted on 2017/09/18 Mon. 14:51 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

ゲスなマスコミ  

台風ですわねぇ

折角の連休なのに・・・

と皆が言いますが、私は

連休中でよかった

と思ってます。
昨日からJR止まってるし、
平日なら出勤出来なかったので。

我が家は特に被害なし。
雨は激しいけれど、
風の強さはそれほどでもないです。
東へ向かっているようなので
これから台風エリアに入る地方の方は
くれぐれもご注意ください。



暇なのでテレビばかり見てますが、
斉藤由貴さんに対するバッシングに
吐き気がします。
マスコミなら個人のプライバシーを
完全無視していいのか

不倫はいけない事だけど、
あくまで個人の問題。
マスコミがとやかくいう事ではないし、
ましてやプライバシーを暴露するなんて
絶対に許されない事。

家族がどんな思いをしているか・・・
面白可笑しく報道するマスコミこそが
ゲス
不倫しまくってるオッサン達が
記事書いて、放送してるくせに、
自分のことは棚の上。

戦争が始まるかもって時に
こんなネタを放送してるなんて、
そりゃあ、世界から舐められるわ



↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Posted on 2017/09/17 Sun. 12:33 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

大爆笑な休日  

台風って事で
本日の飲み会は中止になりました

今は少し落ち着いていて
雨も小降りになりましたが、
夕方からまた激しくなるとか。
皆さんもお気を付けくださいね



20170916131245bd1.png

大雨の中、薬の処方をしてもらうため
薬局へ
ついでに母とスーパーへ

帰宅した時に爆笑する事があって、
どれだけぶりだろうってほど大笑い

説明しても伝わらないと思うので
ここでは省略しますが、
とにかく笑った、笑った

怒る母と大爆笑の私。
母が怒るほど面白くて
ほんと~~~に笑ったわ(笑)
涙流しながら30分笑い続けました

シワが増えたはず・・・
まずっ




↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Posted on 2017/09/16 Sat. 14:12 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場