3月の平均体重

 02, 2017 15:02
平均体重 52.7㎏

最大体重 53.8㎏

最小体重 51.9㎏


こんな結果でした。
54㎏にならなかったのは嬉しいo(^▽^)o
つい最近まで55㎏とかなっていたから
総体的に減りました

食生活は変わっていないので、
私が思うに減量の原因は

夕食の時間の変化

帰宅時間が早くなり、
平均19時くらいの夕食。
前職の時は早くて20時半、
遅い日は22時とかでした。
夕食から寝るまでの時間が
3時間以上になったお陰

多分それが原因だと考えています。
だって他に努力してないし





↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2月の平均体重

 03, 2017 16:52
平均体重 52.3㎏ 

(前月は53.3㎏) -1㎏



最大値 54.2㎏ 

(前月は55.2㎏) -1㎏



最小値 50.6㎏ 

(前月は52.9㎏) -2.3㎏


↑こんな結果でした。
平均体重はたったの-1㎏か・・・
もっと減っている気がしてた(^-^;



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ

とうとうグラノーラ

 05, 2017 16:00
母と買い物に行って来ました
スーパーで母が大失敗

スーパーに業者さんが来ていて、
キムチの販売をしていました。
美味しそうだったので立ち寄って、
白菜キムチとらっきょキムチを買いましたの。
グラム売りしていて、
100g398円とプライス表示。
母は100gを見落としまして・・・
会計の時に
「2,200円です。」
と言われ呆然

気を取り戻してお金を払った母ですが、
帰宅するまでず~っと凹んでました(笑)
「キムチに2,200円も・・・
と、愚痴ること10回以上
まぁ、これも勉強という事で


20170205132104f47.png

画像はありませんが今朝の体重53.5㎏。
相変わらず減らない体重
本気でヤバいと思い、
3日前から朝食はこれにしました


20170205141240a89.jpeg

カ○ビーのグラノーラよりずっと安いの。
ドラッグストア コスモスのON365。
牛乳かけて食べてます
それまでは6枚切りのトーストでした。
足りないよな~と思ってましたが
満腹感あるからビックリ

こんなことくらいでは痩せないけど
少しは何かしないとね


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

1月の平均体重

 02, 2017 18:30
1月はこんな結果でした。


平均体重 53.3㎏ (前月は54.2㎏)

最大体重 55.2㎏ (前月は55.5㎏)

最小体重 52.9㎏ (前月は53.0㎏)


年末年始があった割には
平均が約1㎏減って
合格点かな

と、自分に甘い私です



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

11月の平均体重

 04, 2016 09:12
平均体重 53.9㎏⇒前月54.1㎏

最大値 55.4㎏⇒前月55.0㎏

最小値 53.1㎏⇒53.3㎏


まぁ・・・
変化なし



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村


WHAT'S NEW?