女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

宮崎の病院は最低レベル  

病院でした。
土曜日に病院の検査ミスで
2度も採血をされまして、
その結果を聞きに行ったのです。

予想通り伝わっておらず
怒り爆発

この病院、以前もやってくれました。
金曜日の夜に胃から出血。
土曜日にこの病院で受診。

「胃カメラ撮った方がいい、
土曜は検査が無理だから
月曜の朝一番で来て下さい。
分かるようにしておきますね。」


そう言われ月曜に行ったら
全く伝わってない
挙句、今日は忙しいとか、
いま出血が止まってるなら
検査しなくていいとか、
色々と言い訳して検査拒否。

遠出して胃腸科専門病院へ。
説明したら、
その病院の医師も呆れてた。

「出血してるのに検査不要?
いや〜、それは無いなぁ。」


そりゃーそうでしょうよ。



201710190855426ce.png




しかも、検査ミスされた土曜日は
担当医が来ておらず、

「最近○○先生、土曜は来ないんですよ。
金曜が当直でそのまま土曜も診察
って流れだったんですが、
最近先生、当直明けは
帰っちゃうんですよねー。
いつの土曜日に居るか分からなくて・・・
当直のまま残る土曜もあるので
事前に電話してもらった方がいいですね。
外科の先生は居るんですけど
内科は自信ないらしいので・・・」


もうね、
宮崎の病院って全てがこんな風。
今度からどこの病院で検査しようか
いま真剣に検討中です




↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Posted on 2017/10/19 Thu. 10:16 [edit]

category: 溜息のお話

tb: 0   cm: 0

意味不明  

立憲民主党の支持伸びてる

名前を変えただけで結局は

何もできなかった
民主党
でしょう


私は決断した前原さんの方が
よっぽど立派だと思います。




↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング


Posted on 2017/10/14 Sat. 18:14 [edit]

category: 溜息のお話

tb: 0   cm: 0

マスコミの無責任  

平日のお休みは、
普段見ないTV番組が見れますが
相変わらずのワイドショーに
制作の進歩を感じない

芸能ネタと政治ネタが同レベル。
2017年も終わろうとしてるのに
批判ありきの報道。

小池さんについても
新党立ち上げ時には、

「都政はどうするんだ!無責任だ!」

出馬しないと決まると、

「出馬しなきゃ意味がない!無責任だ!」

と批判から批判で視聴者を煽る。

アンタ達の報道こそ無責任だ!


あのね、
自民党を勝たせたらどうなる
希望の党に大きく期待してる訳じゃない、
とにかく自民党に勝たせちゃいけないの。
そのための希望の党だったのに

マスコミの無責任な報道のせいで
今回も自民党勝利が見えてきた。

小池さんの次は小泉進次郎さんが
マスコミのターゲット?
小泉進次郎さん人気で視聴率稼ぎ?

小泉進次郎さんには
私も少しだけ期待してるけど、
今じゃないでしょ!!!
今はただの人気取りの道具、
自民党にとってはね。

小泉進次郎さんの演説を
うっとりしながら聴いている、
情けない人達も大勢居たりして

日本はダメだ

としみじみ思う朝でした。




↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Posted on 2017/10/09 Mon. 10:35 [edit]

category: 溜息のお話

tb: 0   cm: 0

本日は休みになりました  

JR午後から運転再開

って事で駅に行ったら
私の最寄り駅からの出発は
13時半が始発だとのこと
それなら会社に着くのは
14時40分くらい。
はい、本日はお休みにしました。

普通は、台風が宮崎に来るって時点で
会社から指示ありませんか?
私が今まで勤めた会社はそうでした。
台風の場合の出勤について
必ず指示がありましたけどね・・・

安否確認システムには
強制的に登録させられるのに
意味不明だわ。
宮崎なんて台風が多いから
そこは必要だと思うのですが



201708071254113a5.png

上からカーデ羽織ってました。
帰宅して即デニムへ着替えました。

体重49.5㎏
休み明けなのに体重減!
素晴らしい


いつもと同じ時間に起き
時間があったので
出掛ける前にお洗濯
やっと太陽で乾く外干し。
これでなきゃ!

なんだか波乱の週明け。
まぁ、今週は4日間だからいっか。

これから台風が来る地域の皆さん、
くれぐれもお気を付けください。



↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


Posted on 2017/08/07 Mon. 13:01 [edit]

category: 溜息のお話

tb: 0   cm: 1

年平均気温と降水量  

都道府県別 
年平均気温(左)と降水量(右)↓



無題 降水量

暑いのよ、南九州
宮崎は堂々の3位

ね?暑いのよ。

あれっ?
大阪も暑いわね
私、暑い所で生きてきたんだ。。。


都道府県別降水量は
宮崎1位

ね?よく降るのよ。



ニュースになるような
記録的な事はないけれど、
平均的に暑いし、雨も多いのです


何回も言ってますが、
私が大嫌いなのは

1位 雨
2位 夏


暮らしにくい場所なのです、
私にとって宮崎は。。。





↓ポチッとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Posted on 2017/07/17 Mon. 10:12 [edit]

category: 溜息のお話

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場