大阪対決

 31, 2017 07:13
やった~~~

春の選抜決勝
履正社 VS 大阪桐蔭

こんな嬉しい事ない!わ~い
大阪以外の方はつまらいでしょうが

どっちも応援するけど、
どっちかっていうと履正社かな。。。
高校の時、通学沿線が同じで
当時は男前が多かったし

試合見たいなぁ
見れない
どっちも頑張れ~!!
雨、大丈夫かな?


ところで福井工大校の
応援団のカイジ君って、
大阪の子だったのですね。
昨日知りました
情報ないから、こっち・・・

妙に関西弁だなぁと思ってましたが
福井って京都の隣だからだと
勝手に思ってました




20170331065446731.png

トップスはZARA
ボーダーで後ろが長い
いまの時期にちょうどいい、
薄いニットです。

今日は雨なのでレインブーツ。
大人になってたぶん初の
レインブーツ。
なぜ今まで履かなかったんだろう?
駅の駐車場からホームに
行くだけで、靴の中がジワっと
して不快だったのに今日は
全く大丈夫。
これはいいわ(≧∇≦)


さぁ!今日は決勝戦
どっちが勝つかドキドキです
雨の中大変だけど、
若いし、それも思い出。
悔いなく頑張れ(^o^)/*





↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

爆走する私

 30, 2017 07:10
駅から会社まで、
普通に歩いて17分。
それを9分で走るのです。
いえ、爆走です

仕事は17時半まで、
私が乗りたい電車は17時44分発。
それはもう必死
その電車に乗れなかったら
次は18時55分発しかない
エレベーターを待つ時間や
信号を待つ時間はイライラ
たぶん人が見たら鬼みたいな顔で
待っていると思います。

心臓の病気
はい、
確かに動悸バクバクだし
15分くらい息切れが治まりません
それでも走る!!

私の場合、動悸はずっとです。
座っていても寝ていても、
ず~っと動悸は激しいのです。
慣れてますの
まぁ、走ると
更に激しくなりますけど(^^;;



2017033006541083e.png

数年前に買ったfifthのシャツ。
シャカシャカした生地で
シワ加工されています。
腕のラインが好みです(^.^)




昨日は仕事の合間に、
来月入社する新入社員さんのPCを
入社してすぐに使えるように
設定をしていました。
1台に数時間かかるので
大変な作業でしたが、
フレッシュな若者達を想像しながら
オバサン派遣社員は頑張りました(笑)

自分が新卒で入社した時が
ついこのあいだのようですが、
何年前か考えてみたら・・・
恐っ


それでは皆様、
今日も元気にお過ごし下さい!
私も元気に爆走しますo(o・`з・´o)ノ



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



癒される香り

 29, 2017 07:01
眠い
朝が気持ち良くて眠い
でも起きた私はエライ!!!
毎朝4時35分に目覚ましSET
毎朝起きてる私はエライ!!!

この時期はまだいいよ。
冬の4時半起きはつらいのです。

電車の本数がないからね・・・
次の電車だと完全遅刻だし
そこはもう覚悟してるからいいの。
でも、眠いわ。。。


20170329065455982.jpeg



GUのワイドパンツ
これ、シルエット大好きなのです。
でも今日はちょっと寒かった

このニット、更に太って見える
それでも好きなニットです。

毎晩ビールが美味しくて、
飲まない日がない最近(´∀`*;)ゞ
一番搾り
冷蔵庫に入ってない日がなく、
体重を気にしつつ
やめられない日々です。



きゃ~~~~~っ
まずい無くなる~
と、慌てて買いに走った物は、

私を心地よい眠りに導いてくれるこれ↓




ベビーオイル
イエローラベルのを愛用中
香りフェチです。
朝まで続く香りに癒されます
これが無いと眠れないって程。

高額なローションでなくても
満足できる、安い女ですの。゚(゚^∀^゚)σ。゚







↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



嫌い!

 28, 2017 07:26
爽やかな朝です。
昨日は、雨は上がったものの、
朝は曇ってましたが
今日は爽やかヾ(o´∀`o)ノ

桜の季節
大阪に居た頃はこの時期、
毎朝阪急電車から桜を楽しめました。
懐かしいな。。。
お花見も毎年行ってたし。
こっちでは滅多に桜を見ません
寂しいです。



201703280655574c1.png

無印のワイドデニム
トップスはGU
このトップス、
普通のニットに見えますが、
後ろが長くなってます。
それもかなり長い。
こういうの、結構スキです


先週の話ですが、
朝JRが20分弱遅れたんです。
いつもなら20分くらい遅れても
私としては余裕なのですが、
その日に限って早い出勤だったので
宮崎駅で「遅延証明ください。」
ってお願いしました。
男性職員がテプラ程度の機器と
格闘し始め、一緒に居た
女性職員に交代。
代わった女性職員も機器の
使い方が分からないらしく、
待たされること5分!
その間2人とも私に一言もなく、
私も余計に遅れるので
「もういいです。」
と言って会社に向かいました。
私に背中を向けたまま、
「いいですかぁ〜。」
と言いやがった職員
一言も謝りませんでした。

20分も遅れたなら普通は
改札で遅延証明配るでしょ?
小さな駅ならともかく、
宮崎駅です!
宮崎の主要駅!
あり得ないわぁ(*`ω´*)

その話を会社でしたら、
ヘラヘラ笑いながら
「九州の人はのんびりしてるから。」
だって。
まるで大阪人がせかせかしてて、
気が短いと言わんばかりに、
含みのある表情で言ったのです

ムカつきましたが我慢。
本当に嫌い!




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ



昨日は高校野球を観戦して
ドッと疲れました
2試合連続再試合
あんな事もあるんですね~

宮崎は民放が2局しかないので、
高校野球はNHKしか放送なし。
福井工大福井のちびっこ応援団、
カイジ君を見たかったのに
まったく映りませんでした
民放では映っていたのかなぁ・・・
ほんと、宮崎ってつまらない

今日は仕事だから見れない
大阪桐蔭や早稲田、見たかったな。




20170327065452f23.png

GUの靴が届いたので早速。
エナメルだったのは意外でしたが、
噂通りの履き心地。
やっぱりシルバーも欲しいけど
次の再販はいつかしら?

テラコッタとブラック
冒険の色テラコッタでしたが
思ったより着やすいです。


とても暇だった仕事は、
また少しづつ忙しくなってきました。
新しいアクションが増えたり、
仕事内容に変更が出たりで
ちょっと落ち着きませんが
暇よりマシ!

女性ばかりだったチームに
新たに男性が加わり
心強くなりました
新入社員さんも増えます。
短い間に様々な変化があって
気が紛れています


この一週間が
楽しく過ぎますように




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

今日の高校野球の楽しみは

 26, 2017 13:52
日曜日の午後
の~んびり過ごしています

昨夜は
「怪盗グルーの月泥棒」
を見ました。
芦田愛菜ちゃんの声に癒されたくて。
内容は全く知らないまま見て、
別に期待もなく見ていましたが
なかなか楽しめました
何より芦田愛菜ちゃんに
とっても癒されました


昨夜はとても寒かったので
夕食は鍋でした
満腹まで食べたので
今朝の体重は覚悟していましたが


20170326101751a13.jpeg

減ってました
なんでなのか分かりませんが、
よかったです



今日はこの後高校野球観戦
楽しみにしているのは
福井工大の小さな応援団くん



この子を見たい
可愛い!!


私って母性愛が強いのかしら?
子供に癒されますの。



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

高校野球三昧

 25, 2017 10:56
ずっと雨です
それに寒い
東京は桜が開花って、
なぜ東京が一番早いのか・・・
九州より暖かいのか
不思議です



2017032509543559d.png

最愛のデニム
RED CARD
ボーイフレンドタイプなので
購入した頃はずっと裾を折って
穿いていましたが、
いまはそのまま穿いてます。

今朝の体重は
52.5㎏でした。



今日は高校野球DAY
大阪2校が出場しますもの
いま大阪桐蔭の試合中。
第二試合目は履正社
楽しめますわぁ

高校野球の場合は
楽しめるのと同時に
胸が苦しくなったりもしますけど
どっちの学校にも勝ってほしかったり。

素晴らしいい青春ですね。
勝っても負けても人生の財産。
オバサンの私でも女子高生気分で
新鮮な気持ちになれます。

みんな、頑張れ~



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

GUのペタンコ靴

 24, 2017 07:15
毎週言ってますが、

金曜日だぁ~~

今週は4日間しかなかったのに
長かった
職場が楽しくないと
一週間が長いです。



20170324064500dac.png

定番のコーデ
このZARAのジャケットは
何年も着ています。

今日は寒いです。
春物のコートを着ていますが
失敗でした(^^;;




ずっと再販を待っていた
GU
ポインテッドバレエシューズ
やっと買えました。

09_282472.jpg
ブラックとシルバー狙いでしたが
シルバーはXLしか在庫なく、
今回はブラックのみ購入。
1,490円なのにとても評判がよくて
ずっと気になってました。
買えて良かった



次に大阪へ行くのは5月。
まだまだ先。
私の居場所はやっぱり大阪。
大阪が大好きです。
帰りたい‥



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ

人のつながりまでIT化?

 23, 2017 07:00
悔しい~~~
WBC負けたよ
野球大好きな私が、
1度もWBCを語らなかったのは
験担ぎだったんだよな。
語ると負ける気がして・・・
でも負けた
悔しいぞ
選手の皆さんお疲れ様
とは言わない!
次回は負けるなよ
あえてファンからの厳しい言葉!
オリンピックや高校野球と違って
プロだからね。
勝負に妥協はない私です


2017032306503751f.jpeg

自分の体重には甘いのよ(^^;;
53㎏に戻らないだけで
満足してますの(^.^)



昨日はまた嘘みたいに暇で、
申し訳ないほど仕事なく・・・

暇な1日だったので、
チームメンバーの異動や
新たに入った人達の関係もあり
席替えしました。
気分一新
私としては大満足な席替え
今日から頑張れる



ところでこの数年、会社で
IM(インスタントメッセージ)使いません?
私、あれ苦手なのです
隣に座ってようが、前に座ってようが
「離席します」とか「○○さんの内線何番?」
なんて、
直接話した方が早いのにって思うし、
人のつながりまでIT化なのかって寂しい

少し前まで、
休み連絡や遅刻連絡を
メールやLINEでしてくる新人に
呆れる先輩や上司の愚痴を聞いたけど、
今は逆になってる・・・
先輩や上司がLINEで連絡して!
って言うしえ~っ

ついていけない社会になったけど、
ついて行かなきゃならないし
おばさんは疲れますわ



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

赤い靴

 22, 2017 07:17
やっと雨が上がりました
晴れてると朝の気分が違います
今日はいい事ありそうだわ(o‘∀‘o)*:◦♪

仕事は、
突然忙しくなりました
このままだと来月も延長
来月の予定に私の名前があり、
延長なのかな?と思ってます。
まだ仕事が決まらないので
ホッとしています
が!
今の仕事はあくまで短期。
次が決まるまでのつなぎ。
本気で探さないと




201703220654477ee.png

すっごいボケた(^^;;

GUのパンツ
トップスはしまむら
カーデもしまむら
ネイビーに赤の靴



先日買ったゴールドの靴
20170315202702d0f.jpeg


新しく赤が売られてて
20170321210246074.jpeg

はい、買って早速履いてます。




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

WHAT'S NEW?