User-Agent: Googlebot Disallow: / 2017年03月03日 - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

2月の平均体重  

平均体重 52.3㎏ 

(前月は53.3㎏) -1㎏



最大値 54.2㎏ 

(前月は55.2㎏) -1㎏



最小値 50.6㎏ 

(前月は52.9㎏) -2.3㎏


↑こんな結果でした。
平均体重はたったの-1㎏か・・・
もっと減っている気がしてた(^-^;



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2017/03/03 Fri. 16:52 [edit]

category: ダイエットのお話

tb: 0   cm: 0

地震  

昨夜0時前に地震があって
震度4でした(−_−;)
震源地は熊本でした。

家族全員が飛び起きた程、
揺れが大きかったです。
地元の防災放送も入り、
怖い夜でした
他の地域の方もお気をつけ下さい。




病院に行きます
仕事は休みもらって、
乾癬の検査と治療です
痛みが増すばかりなのに
通院の意味あるのか
と思うのですが、
何もしないと更に痛くなりそうで



2017030309224942c.jpeg

サイドスリットパンツは
私の中では最近の大ヒット
デザイン大好き
サイズもピッタリ
ピンクも欲しいけど・・・
悩み中です



仕事、
昨日はとっても、とっても暇で
1日が長かったこと・・・
繁忙期だから雇われてるのに、
申し訳ないくらい暇です
忙しくなったと思ったのは束の間、
すっかり暇でございます。。。


今日は病院の帰り、
久しぶりにイオンモールに行こう!
たまには気分転換
1人回転寿司も長く行ってないし。

では、では、
行って来ま~す


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Posted on 2017/03/03 Fri. 09:24 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場