User-Agent: Googlebot Disallow: / 2017年03月06日 - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

週明けです!  

さぁ!
今日から金曜日までお仕事DAY
働いている方が充実してる私。

働いてるから休みが嬉しい

そんな当たり前の事を
時々忘れてしまう
働ける幸せ、
もっと自覚しましょ



20170306065454935.jpeg

このパンツは、
サイドスリットパンツと
同じショップで買いました。
このショップの商品は
私のサイズにピッタリです
いいショップを見つけました

体重は・・・
まっ、いいや



退職した会社、
ヤバい会社だったのですが・・・
給料から引かれていた社会保険料も
確認が必要になりました。
おかしいんですよね、
金額が。
少しくらいなら我慢しますが、
大幅におかしくて。
面倒ですよね、こういうの
やっぱり就職先はしっかりと
調べて入社しないといけませんね

宮崎に来てからずっと
まともな会社なし・・・
正直疲れました。。。



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Posted on 2017/03/06 Mon. 07:00 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 3

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場