User-Agent: Googlebot Disallow: / 2017年03月08日 - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

まさかの増員・・・そしてMAWAハンガー買い足し  

え~~~~~っ

こんなに暇なのにまた人が増える
な、な、なんで?????

よく分からないけど・・・
雇ってもらえるなら文句ないし

やっぱり繁忙期がくるのかしら
今のうちに仕事を覚えさせて
繁忙期に備える?
どうでしょう・・・


20170308065122e82.jpeg

寒い(−_−;)
社内ではこのニットのみ、
通勤時はこの上に
カーデと冬物コート着てます。
今朝はかなり寒いです。

そして大好きなスリットパンツ。
春夏物だから寒いけど(^^;;





楽天スーパーセールを待って
ポチッとしたのはこちら↓



通常3,996円がなんと2,980円
このハンガーを使うと
もう他のに戻れません
少しづつ買い足してますの
ハンガーとしてはお高いので
1,000円安いのは助かりますウフッ

このハンガーのお陰で
クローゼットがスッキリ!
まだまだ買い足しが必要だけど
少しづつね(^_−)−☆

さぁ!
それでは行って来ます(^-^)


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2017/03/08 Wed. 07:03 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場