User-Agent: Googlebot Disallow: /

足の攣りとの闘い

 09, 2017 07:11
寒いです
夏より冬が好きだけどね

暑いの大嫌いきら~い

寒さのせいか、
一昨日の夜に足が攣って
闘い続けて約30分
我が家での攣り対策は湿布。
速攻で湿布を貼ると
痛みが治まるのですが、
「痛い早く湿布持って来て
と叫んでも母は寝ていて・・・

父が慌てて持って来てくれたのですが
父は脳梗塞の後遺症で
右半身が不自由なため、
なかなか貼れず・・・
自分で貼ろうにも少しでも動くと
痛みが出る恐怖で動けず

最近の湿布って、
保護フィルムが3分割になってて
ものすご~くはがし難いないですか
右手が使えない父には
絶対に無理なのです。

とにかく湿布を貼るだけで30分かかり、
闘いの夜でした
冬の恐怖は足の攣りです



201703090656271b2.jpeg

今日はネイビー&カーキ
少し前にしまむらで買ったトップス。
このトップスが着たくて

本当はスニーカーを履きたかったの
履きたいのですが
乾癬の指がね、
痛くて紐が結べなくて。
時間をかければ結べるのですが、
出掛ける時はバタバタなので

あれっ
会社、スニーカーOKだっけ
聞いてみよ(^-^)


それにしても寒い(−_−;)
朝は特に寒いです。
JRが極寒なのです。
毎朝震えながら通勤してます。
JR九州には不満だらけ
最近特に腹立たしいのは
定刻より1分早く出発する事が
度々ある事(`_´)ゞ
長くなるのでまた書きます。

それでは今日も
行って来ま〜す




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

WHAT'S NEW?