女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

寝相が悪くて‥  

やっと・・・?
まだ?
水曜日
次の休みまであとひと頑張り
エイエイオー

金曜日は職場の飲み会です
気は乗らないけど・・・
こういうの、参加しないとって義務感。
心から笑える飲み会、
いつが最後だったかな?



20170315065014447.png

寒い(っω・`。)
今朝目覚めたら、
布団がベッドから落ちてて
自分の寝相の悪さにびっくり!
そのせいか少し風邪っぽい
ストール巻いて、
冬用のウールのコート着て、
しっかり防寒対策。
風邪で休むなんて
私の辞書にはありません!

最近また恐ろしいほどの食欲
私の胃袋は限界知らずです
いけませんね~、
体調管理できてないな・・・
体重もど~んと増えました。



草彅剛くんの「嘘の戦争」
久々にハマったドラマでした。
演技上手いですね、剛くん。
ハラハラしながら見てました。
楽しみだったドラマが終わり、
ちょっと寂しい。。。


それでは皆様、
今日もHAPPYになりますように!





↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Posted on 2017/03/15 Wed. 07:10 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 1

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場