User-Agent: Googlebot Disallow: / 2017年03月23日 - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

人のつながりまでIT化?  

悔しい~~~
WBC負けたよ
野球大好きな私が、
1度もWBCを語らなかったのは
験担ぎだったんだよな。
語ると負ける気がして・・・
でも負けた
悔しいぞ
選手の皆さんお疲れ様
とは言わない!
次回は負けるなよ
あえてファンからの厳しい言葉!
オリンピックや高校野球と違って
プロだからね。
勝負に妥協はない私です


2017032306503751f.jpeg

自分の体重には甘いのよ(^^;;
53㎏に戻らないだけで
満足してますの(^.^)



昨日はまた嘘みたいに暇で、
申し訳ないほど仕事なく・・・

暇な1日だったので、
チームメンバーの異動や
新たに入った人達の関係もあり
席替えしました。
気分一新
私としては大満足な席替え
今日から頑張れる



ところでこの数年、会社で
IM(インスタントメッセージ)使いません?
私、あれ苦手なのです
隣に座ってようが、前に座ってようが
「離席します」とか「○○さんの内線何番?」
なんて、
直接話した方が早いのにって思うし、
人のつながりまでIT化なのかって寂しい

少し前まで、
休み連絡や遅刻連絡を
メールやLINEでしてくる新人に
呆れる先輩や上司の愚痴を聞いたけど、
今は逆になってる・・・
先輩や上司がLINEで連絡して!
って言うしえ~っ

ついていけない社会になったけど、
ついて行かなきゃならないし
おばさんは疲れますわ



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2017/03/23 Thu. 07:00 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場