User-Agent: Googlebot Disallow: / 2017年03月31日 - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

大阪対決  

やった~~~

春の選抜決勝
履正社 VS 大阪桐蔭

こんな嬉しい事ない!わ~い
大阪以外の方はつまらいでしょうが

どっちも応援するけど、
どっちかっていうと履正社かな。。。
高校の時、通学沿線が同じで
当時は男前が多かったし

試合見たいなぁ
見れない
どっちも頑張れ~!!
雨、大丈夫かな?


ところで福井工大校の
応援団のカイジ君って、
大阪の子だったのですね。
昨日知りました
情報ないから、こっち・・・

妙に関西弁だなぁと思ってましたが
福井って京都の隣だからだと
勝手に思ってました




20170331065446731.png

トップスはZARA
ボーダーで後ろが長い
いまの時期にちょうどいい、
薄いニットです。

今日は雨なのでレインブーツ。
大人になってたぶん初の
レインブーツ。
なぜ今まで履かなかったんだろう?
駅の駐車場からホームに
行くだけで、靴の中がジワっと
して不快だったのに今日は
全く大丈夫。
これはいいわ(≧∇≦)


さぁ!今日は決勝戦
どっちが勝つかドキドキです
雨の中大変だけど、
若いし、それも思い出。
悔いなく頑張れ(^o^)/*





↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2017/03/31 Fri. 07:13 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場