いまにも降り出しそうな
ど〜んよりしたお天気。
予報は曇りですが、
絶対に降ると思います(−_−;)

今週はバタバタ忙しい
仕事の話です。
忙しいうえに、
身勝手に欠勤する子もいて
chuchuおばさん、爆発しそうです
働きに来ているのか、
お小遣い稼ぎに来ているのか、
ハッキリしなさい
って言いたいわ

メールの文章にもイライラ
動く絵文字を使ったり、
友達言葉だったり
常識欠如どころの騒ぎじゃない!!
あ~、落ち着け私

何かの番組で、

今年の新入社員はネット世代で
人からの批判を恐れる。
だから先輩や上司の顔色を見て、
嫌われないようにしようとする。


と言ってましたが・・・

はぁ

新入社員と同じ年代だけど、
まったく空気読めないし
挨拶すらしないし(*`へ´*)
私の方が人の顔色を気にしてるわ!!


20170405065205edb.jpeg

Tシャツは1月に大阪で買った
ZARAのTシャツ。
半袖です。

昨日はまたたっぷりの
マカロニサラダを食べ、
また体重が増えました。
マカロニサラダ、
好きでたまりません(^^;;



週半ばの水曜日。
疲れが出る曜日ですが
今日が終わればあと2日
と思えば気が楽
今日も頑張りましょ



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

WHAT'S NEW?