女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

デニム出勤  

今週は忙しくて
いつもの電車に乗れず・・・
中途半端に5分~10分くらいの、
残業にもならない数分のために
1時間以上も電車待ち
前にも書きましたが→
1、2分が勝負ですからo(o・`з・´o)ノ

この生活、疲れたわぁ



201704060650396be.png

デニムにしてしまった(^^;;
たぶんOKだと思います。
あまりデニムの人見ないけど、
社員さんで穿いてる人居るし。
多分OKなはず‥
一応、ジャケット着ました。


今日は午後から雨みたい。
赤い靴を履いたけど、
レインブーツの方が良かったかな?

JRすぐ止まるから心配(−_−;)


注文していた物が届きました。
LOWRYS FARM
ハイウエストフリンジパンツ
とっても気に入りました
期待以上にカッコイイヽ(≧∀≦)ノ
でもね・・・
ウエストが苦しい
ハイウエストだから本当は
ウエスト部分も見せたいのだけど、
トップスインしたら余計に苦しい
悔しい~~~
痩せてやる!!






↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2017/04/06 Thu. 07:15 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場