あの若づくりはスゴイ!

 07, 2017 07:24
雨続きですが
金曜日なので今日は元気
今週も頑張ったわ~
お疲れ、chuchu


もう我慢できなくて、
美容室に予約入れました
土曜日にスッキリしてきます。
昨年10月から行ってないみたい
そ、そんなにか!

美容室って、
行くと癒されるんだけど
行くまでの足が重い。
カットとデジパで4時間かかるの
長いです



2017040706571623a.png

とても気に入った
フリンジワイドパンツ
靴の色と同化してますが
裾がフリンジなのです。

そして今日はレインブーツ
道路がビシャビシャなので。
会社にミュールを置いてるので
履き替えます。




いやー、それにしても‥
私も年齢を無視して
若づくりしてますが、
7億円騙し取って
海外へ逃亡して捕まった女性。
あの人には驚いたわ(*゚Q゚*)

7億円って金額より驚いた!
62歳であの服装
確かに62歳には見えないけどね。

年齢を39歳と偽って、
30代の男性と交際する根性は、
お見事だわね。
20歳以上のサバ読み、
いくら日本人は若く見える
っていっても、あの男性
本当に分からなかった
本当に騙されていたなら
あの女性、すご過ぎる。

ひゃ〜っ!!
驚いた。









↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

WHAT'S NEW?