今日は美容室
すっごく久しぶりにスッキリしてきます
楽しみです



20170408104206eca.png

4時間を少しでも楽に過ごせるように
ゆったりデニム
ZARAのフリンジデニム
トップスはcoca
買ってから着ていませんでしたが
今日はなんだか気分でした(#^^#)



今週は本当に忙しかった
指示が度々変更になるし、
責任者は休み続きだったし、
みんなクタクタでした

いい加減な仕事する子が居る
と以前ここに書きましたが、
やはり皆が同じように思っていたようで
昨日はさすがにキレました
昨日もまた午後から出勤すると
朝連絡が入り、
今日こそは言ってやろうと思っていたら
皆が同じこと思ってて(笑)
結局午後も欠勤でしたが。


今まではみんな口にしませんでしたが、
昨日はぶっちゃけトーク。

当日欠勤、遅刻は毎日です。
遅刻してもPCに電源入れて
「トイレ行きま~す。」
と仕事の準備もしないで
出社と同時に即席外し
そして仕事に入ると
うるさい程の質問攻め。

アンタ、
休んでばっかだから分からないでしょ

たぶん20代前半。
もう1人、21歳の子が居ますが
その子はちゃんと仕事する。
当たり前ですが。

もう限界だ!と
来週1人の責任感強い子が
本人に言うらしいです。
私が、
「年長者の私から言うよ。」
と言ったのですが
「いえ、私が言いますよ。
言わなきゃいられないですから

と彼女。
まっ、私が言うとキツいしね

本当は社員さんが注意するべきだと
私は思いますが。


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

WHAT'S NEW?