女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

宮崎の郵便事情に疑問  

最近ずっと忙しかったのですが、
昨日はとんでもなく忙しかった
社員さんも
「今までで一番の忙しさだった。」
と言うほど忙しかったです。
みんなクタクタ

定時に終われないので
このところ例の電車には
乗れません
駅で1時間電車待ちが続いてて、
私の場合それもクタクタ
昨日は大雨だったので
電車も止まるかとハラハラ
お陰様で無事に帰れました。



20170411065157479.png

今日もレインブーツ。
大雨やら強風やら雷雨やら
警報がてんこもりですから(^^;;
電車が‥
いつ止まるかハラハラです。
開花宣言以降雨続きで、
桜は蕾のまま散って‥




宮崎の郵便事情が理解できません。

普通郵便って、通常2~3日もあれば
日本全国に届きませんか?
ところが宮崎は一週間かかる事が
度々あります。
大阪の友達に手紙を出して
4~5日後に電話したら
「まだ届いてないよ。」
って言われる事が数回ありました。
別に急ぐものではなかったので
今まではよかったのですが、
今回は急ぎの郵便が届かないと
連絡が入り困りました。
送り先は東京です。
4/3の早朝にポストに投函して、
今日(4/10)まだ
夕方に先方から「いま届きました。」
と連絡がありホッとしましたが
遅くないですか???
宮崎の中央郵便局のポストに
投函したんですよ。

毎回ではないのですが、
こんな事が度々起こるのです。
郵便局の人は
2日もあれば届きますよ。
って言うのですが・・・

今度から急ぎの時は
速達にしようと思いました。




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ







Posted on 2017/04/11 Tue. 07:07 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場