女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

充実した1日とお買い物  

今日は大好きな
祖母の命日なのでお墓まいりへ
海が見える所にお墓があります。
心落ち着く場所です

101歳で亡くなった祖母。
祖母の年齢を超えるのが目標


201704161306598bd.png

ボーダーはGAP
両サイドの裾に20㎝程の
ファスナーが付いています。

無印のホワイトのワイドパンツ、
スリッポンはしまむら
⚓マークが入ってて
今日はマリンな感じです。


伯父と伯母にも会いに行きました。
伯父は太り過ぎていたのですが
久しぶりに会ったらほっそり
10㎏は減ったと思います。
羨ましい。。。




お墓参りの帰り道に、
行くと掘り出し物が見つかる、
しまむら的なお店へ。
今日も見つけました


20170416130700381.jpeg

裾フリンジのワイドデニム。
流行りのリボン付き。
試着してみたらグー
明日早速穿きます!!


ランジェリーも買いました。
ブラとショーツのセット。
さすがにお見せできませんが、
これが素敵だったんです
特にブラが素敵
初めて見たデザインで、
色違いも欲しいけど1点もの。
本当に素敵なんですよ


ピースのシャンプー、
買い忘れました
自分のだけ買って、ごめんね






↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2017/04/16 Sun. 13:41 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場