女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

めんどくさい‥  

おはようございます。

ブルーな朝です
なぜなら、
昨日職場でちょっとした
揉め事
があったからです

前にも書いた困った子の事。

朝は9時からですが
1~2分過ぎて出社するか、
1~2分前に出社するかで、
どっちにしてもPCの電源入れたら
そのまま席外し。
一番忙しい時にも席外し。
忙しくなりそうになったら席外し。
欠勤・遅刻は毎度のこと

20代前半の子だと思ってましたが
なんと28歳らしい
それでも少しづつマシになったかな?
って思っていたのですが、
全く反省してなかった

昨日もやらかしました。
みんなにある事で迷惑を掛け、
「気を付けて下さいね。」
と注意した人に
「挨拶もしない人に言われたくないです。」
と言い放った
で、正義感の一番強い1人が
「みんな落ち着いて、
ここは職場。」

と一喝!

これ、skypeでのやり取り。
つまりチャットですね。
ちょうどこの時私は離席してて、
戻ったらこんなでした
雰囲気暗~~~かった





20170425065140908.png

体感体重は55㎏
体が重い



会社の人も分かっていのに
ダンマリ状態で・・・

一番正義感の強い子が私に
「もうダメですね・・・」
疲れ切った様子で訴えてきたので、
私も動き始めました。
職場で女性間の揉め事は
私にとって初めての経験ですが、
このままだと仕事に支障がでます。
何より、その正義感の強い子が
このままだとつぶれてしまう、
そう思います。

めんどくさい事は苦手
でも、言うべきことは言うし
やらなきゃいけない時はやります!


でも
めんどくさいなぁ(っω・`。)




↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ




Posted on 2017/04/25 Tue. 07:05 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場