4月の平均体重

 30, 2017 14:48
平均体重
52.1㎏ (前月52.7㎏)

最大体重
53.1㎏ (前月53.8㎏)

最小体重
51.4㎏ (前月51.9㎏)


ちょっと減ったけど
全くそんな気がしない
体が重いし、
お腹ポッコリだし、
特に下半身がボテッな感じ。

1月なんかは55㎏超えもあったし、
53㎏以上は当たり前で
54㎏台が普通だった。

考えてみたら3㎏くらいは痩せた

やっぱりそんな気がしない。。。



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村

休日の楽しみ

 30, 2017 10:27
お天気のいい日曜日
洗濯しないと勿体ないので
今日もせっせっとお洗濯


201704300920293fd.jpg

今朝の体重↑
体が重い



昨日はドラマ見て過ごした1日。
探偵貴族
あなたのことはそれほど
母になる


月9は宮崎ではAM1時から放送。
見てられないのでネットで。

母になるは放送してません。
なのでネット。
このドラマはハマってます。
この先の展開が楽しみです。


宮崎は民放2局しかなく、
主としてフジテレビとTBS系。
宮崎で放送がなく、
人気があったドラマは
だいぶん遅れて平日昼間に放送。
例えば、
ドクターX 外科医・大門未知子
放送から数か月遅れて
平日月~金の夕方に放送。
今度は東京タラレバ娘
間もなく放送開始みたい・・・

バラエティー番組やクイズ番組も
かなり遅れて放送。
ザ!世界仰天ニュース なんて、
毎週日曜日の夕方放送ですが、
先週の放送は1月放送分だった


私が住んでる町は
CSもエリア外なので
ドラマは本当に楽しみになりました。

テレビかパソコン
休日はほとんどどちらかで終わる。

不健康だわ。。。
何か趣味を見つけなきゃ


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

WHAT'S NEW?