女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

なんか切ない  

今日と明日行けば連休なので
元気な月曜日です!
土日はゆっくりしましたし

昨夜は焼き鳥とポテトサラダ。
食べ過ぎて苦しかった夜
歳を重ねても食欲は衰えず・・・
男子高校生並み
アイスクリームも2本ペロッ




20170501064941031.png

ホワイト×オリーブ
ワイドパンツは若い頃から好き
チビだから似合わないのですが
好きなものは好きなので



今日から体制が変わるので心配
例の彼女も相変わらずだし。
7月末までの短期とは言え、
職場の環境は大切
悩める日々です。。。

今時の子は‥

若い頃に言われると
なんか嫌だった言葉。
私も言ってる(^^;;

いい意味でも使いますよ。
いい意味で使う方が
断然多いかも?
無駄遣いしない、
ITの知識や操作の優秀さ、
生き方が合理的、
将来を見ている、
他にも色々。。。

でもね、
情や思いやりに乏しいと
最近つくづく思います。
嫌な事はやらない、
嫌いな人へはトコトン関わらない、
「関係ないから」
って一言。
確かに、関わらない方が
いつまでも愚痴を言うより
サッパリしてるとは思う。

でも、なんか切ないな‥





↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2017/05/01 Mon. 07:16 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場