女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

やっと晴れた。。。GW初です  

やっと晴れました
GWに入って初めての晴れ。
洗濯から始まりました
昨日まで部屋干ししていた物も
洗い直しました。
洗い直さなくても・・・
なんですが、気分的に



20170506100815079.png

デニムはサルエル
ネットで数年前に買いました。
とても好きなデニムです。



せっかく晴れたのですが
気持ちは盛り上がらず、
出掛ける気もまったく無し
今更・・・
って感じでテンション上がらず。
私にとって今年のGWは
ストレス溜っただけ。
最悪です

月曜から大阪に行きます。
なのに気分上がらず
帰りたくて仕方ない大阪から
宮崎へ戻らないといけない事が
私には地獄。
悲し過ぎて頭の中がパニック
しっかりしなきゃ



今日は散歩くらいしようかな
1歩も外に出れなかった3日間。
足腰が弱っちゃいますから
ピースも、
きっとストレス溜まってる。
一緒に気分転換


↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Posted on 2017/05/06 Sat. 11:02 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場