暮らしにくい町

 27, 2017 07:11
雨、雨、雨、雨、雨・・・
イライラ
本当に住みにくい町、宮崎o(o・`з・´o)ノ
大嫌いです

最寄り駅のマナー違反も
まったく改善されず
昨日なんて怒鳴りそうになったわ


私が住んでる町は、
何でも農家の人が優先。
農家には、お得な情報も
優先的に伝えられるようです。
農家ではない我が家には
暮らしにくい町。
町民税返せ!



201706270647463a6.png

雨ばかりなのでデニムにした
デニムNGかもしれませんが無視!
文句あっか
って開き直り。
ど~でもいい


忙しさが続いてます。
変な忙しさ
疲れるわぁ。。。



↓ポチッとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

体重増加傾向

 26, 2017 07:18
おはようございます。

毎日が雨
今週もずっと雨マークです
大嫌いな雨の季節、
早く終わってほしい。。。



2017062606505064d.png

こう毎日雨だと
お洒落する気もなく・・・
パンツはネイビー。
黒に見えますが、
紫っぽいネイビーです。




昨夜は炊き込みご飯を作り
つい食べ過ぎてしまった(^^;;
でも体重50.7㎏でした。
明日以降に増える?

また体重が増加傾向なので
気落ち気味。
まぁ、な~んの努力もしてませんが





↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

紫陽花

 25, 2017 09:20
今日は両親が出掛けています。
大雨の中の外出だったので
とても心配でしたが
なんとか無事に着いたようです
帰宅まで心配ですが。。。




我が家の紫陽花

20170625085253f91.jpg

まったく世話などしていないのに
ちゃんと毎年咲いてくれる。
紫陽花ってすごいな--

ご近所には沢山の紫陽花が
あちらこちらに咲いてます。

雨の中の私を見て!!

って言ってるようです




↓ポチッとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村



小林麻央さん、安らかに

 24, 2017 09:30
おはようございます。

病院へ行く前に、
お洗濯して部屋干し
‥と思っていたけど
時間がなくてできなかった(^^;;
しばらく雨は続くようです




20170624090759cd4.png

デニム
楽だわ、やっぱり。





小林麻央さんのブログ、
毎日拝見してました。
更新が途絶える度に
大丈夫!絶対に大丈夫!!
と信じていたのですが・・・

悲し過ぎて苦しくなりますね。

「恋のから騒ぎ」
お姉さんの時も麻央さんの時も
鮮明に記憶に残ってます。
勝手に身近に感じてたので
かなりショックでした。

心からご冥福をお祈り申し上げます。






↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

人生悔いだらけ

 23, 2017 07:17
早かったような・・・
長かったような・・・



とにかく金曜日



頑張った一週間。
ほんと、よく頑張ったわ。



20170623064637196.png

GUのブラウスと
NETSTARのパンツで
セットアップ風にしてみた。
画像ないけど後ろ姿にポイント。





父方の叔父が亡くなって
なんだか父が寂しそう。
滅多に会わなかったし、
もう20年は会ってないけど
優しい叔父でした。
どれだけ会っていなくても
私もやっぱり寂しいです。



命には限りがあるのだし、
最期に悔いが無い生き方をしたい。
今のままの私だと、
悔いしか残らないな。。。
なんとか現状から脱出せねば!





↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ

田舎町のビッグニュース

 22, 2017 07:15
毎日よく寝る私
ほんと、疲れてるんだわ

帰宅夕食入浴寝る

朝の通勤電車では

寝る

老人化しているのか
恐ろしいほどの眠気。

仕事中は睡魔なし!
そんな暇ない!
超忙しい日々です




201706220648488a7.png

ネイビーxネイビー
雨が大降りなのでレインブーツ。
レインブーツは今年デビュー
脱いだり履いたりが面倒だと
これまでは敬遠してました。
内勤になったので履きはじめ、
レインブーツの有り難さ実感!
足が濡れないって快適(^-^)v




帰りの電車で、ほぼ毎日
退職した会社の人に会います。
隣町に住んでいるのですが
その人から聞いた嬉しい話。
その隣町に

スシローがOPENしたと

私の行きつけの美容室がある町です!
近くに回転寿司ができたんだ!!!

・・・って、
都会に住んでいた頃なら
はっ
な話ですが、
田舎ではビッグニュースだわよ
半年くらい前にOPENしたらしいけど
知らなかったわぁ

絶対に行く!



↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

やっとお別れ

 21, 2017 07:14
昨夜は震度4の地震で、
21時半には寝ていた私は
ビックリして飛び起きました。
その後の町内放送がまた
長く続いて眠れぬ夜でした(^^;;



昨日の帰りは大雨
電車は間一髪だったというか、
私の最寄り駅より先は
運転見合わせで1時間くらいは
止まっていたみたいです。
理由は倒木
はい、信じてません。
JR九州はいつも嘘をつくので



2017062106551672f.png

大好きなサイドスリットパンツ。
これもNETSTAR
とても軽い生地で穿き心地抜群!



例の彼女は今日が最終日
やっとです
こちらにも彼女の事を書いてます→ 

「最終日まで勤め上げます!」

と言った翌日は欠勤、
その翌日は2分遅刻。
言う事とやる事がこんなにも
一致しない人は初めてです

上司宛のインスタントメッセージには
動く絵文字だらけ、
社員宛に送信するメールには
○○さん
お疲れ様です
等の挨拶文なし。
いきなり
この件、確認してください。
とだけの本文のみ送信。

間もなく30歳らしい。
新入社員でもそんな事しないわ。。。
そんな彼女とやっとお別れ。
少しは精神が安定するかも。


↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

夏ブラウス

 20, 2017 07:12
暑いわぁー
昨夜は蒸し暑かったのなんの
やっぱり夏は大嫌い

この先もっと暑くなるから
覚悟はしておこう




20170620064704546.png

今日はこのブラウスにしました。
届いたら即着る派。
綿50%、麻50%で軽くて涼しい。
先日ポチッとしたこちらです↓

ギンガムチェック



Netstarには好みの服多し
実はもう1品ポチッてますの
これ↓



ピンク注文済みで~す

どちらもクーポン利用で
更にお安く買いました(#^.^#)





昨日も忙しくてバタバタ
いつになったら落ち着くんだろう。
「6月に入ったら突然暇になるよ。」
と聞いていましたが逆に忙しくなった
正直ちょっとバテ気味です
昨夜は21時に寝ましたの(^^;;




↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


お疲れモード

 19, 2017 07:05
先週はとても、とても忙しかった
忙しいからこそ私達が雇われ、
私達の出番がある訳です。
繁忙期要員ですから。
しかし、
本来の繁忙期は3月~5月。
その時期より忙しかったです。
なぜかしら?
世の流れは読めませんね。




20170619192813637.png

先日買ったバックリボンブラウス。
届いた時はシワだらけでした。
アイロンしてやっと着れました。
バックスタイルがポイント。
こんな感じです↓

back.jpg





なんだか疲れが取れないまま
週明けになってしまいました。
2日間もゆっくりしたのに、
ぐったりしています

そして明日からずっと雨予報☔️
嫌な季節です。゚(゚´Д`゚)゚。




↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

昨日の夜は・・・

 17, 2017 10:00
フローズンとかアイスコーヒーとか
冷たいもの三昧。
まるで幼児です

洗濯干し終わったらアイスコーヒー、
ちょっと一息でフローズン、
私の胃腸は元気です




2017061708335129b.png

cocaで買ったTシャツは
1回洗ったらシワシワ
Lサイズはやっぱり大きかったし、
すっかり部屋着になりました。




昨日の帰り道で
会いたくなかった人にバッタリ・・・
嫌いな人ってわけではないけど、
会いたくなかった人。
せっかくの金曜の夜が
ブルーな夜になりました




↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

WHAT'S NEW?