なんだかんだ言っても元気です

 04, 2017 13:54
折角のお休みなのに
早くに目が覚めてしまう最近。
10時まで寝てやる!
と思っていても、
目は覚めるし腰も痛いし
若い頃は昼まででも寝れたのに・・・




血圧は落ち着いてきました

IMG_6425.jpg



ワーファリンという
血液をサラサラにする薬を
ずっと服用しています。
サラサラ度の検査値は
1.8くらいで安定してました。
私の場合、病気があるので
2.0~2.5くらいがいいのですが
1.8でも問題はなし。

・・・だったのですが、
突然4.98になりました。
脳卒中の危険が高まり、
注意が必要だそうです。

甲状腺の悪化、
心臓の悪化に加えて
またか
ウンザリというより恐怖

同年代の人と比べると
かなり元気な私なのですが、
数字を見せられるとガッカリ


こうやって落ち込む程
病気の奴は入り込んでくるので、
元気に無視してやろうと思います。



↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


WHAT'S NEW?