robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image Sitemap: http://example.com/sitemap.xml 2017年06月07日 - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

運転のお話  

週半ば水曜日。
う~~~ん。。。



20170607065549ce0.png

梅雨入りしました。
早速の雨☔️
レインブーツです。

ボーダーはZARA
横から見るとフンワリ。
ボーダーにフンワリで
余計に太さ強調(^^;;
それでも着る勇気ある私。






運転免許を取得したのは2011年6月。
取得から6年経ちました。
まだ6年・・・
いまでも自分が運転してるなんて
本当に信じられません。

思い起こせば大変だったなぁ
免許を取得してほとんど運転しないまま、
7月から仕事が決まり営業だから運転必須。
課長に運転の練習させられたなぁ〜
フェリー乗り場の駐車場を何十周も回ったわ

入社した新人にはトレーナーが
同行営業してくれるのですが、
私の担当の男性トレーナーは
助手席で震えてました
2回目の同行が宮崎と鹿児島の県境
という遠距離で、
「死ぬかと思った
と泣きそうになってたな

今でもまだまだ未熟な運転ですが、
あの頃と比べたら上達したもんだ!
とはいえ、営業職から離れ
運転範囲はすごく狭くなり、
市内なんか何年も走ってません。
だから市内を走るの怖いだろうなぁ。
走ればすぐ慣れるでしょうが。
でも、
この先も運転慣れはしないでおこう。
いつまでも緊張感もって運転しよう。
あらためての決意表明!



↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Posted on 2017/06/07 Wed. 07:10 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場