robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image Sitemap: http://example.com/sitemap.xml 2017年06月08日 - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

危なかった~  

運転の話をした昨日、
帰宅時に危うく事故するとこでした

私の最寄り駅は、
高校生達を送り迎えする
親達の車がズラ~ッと
朝も夜も路上駐車するのです。
車を出そうにも路上駐車の車が
目の前に並んでいて、
子供達が車に乗り込むまで動けない
更に危険運転が多くて・・・

以前から問題になっていて、
町内バスが駅から町の中心まで
学生に限り無料で運行するようになり、
少しはマシになったのですが
やっぱりマナーの悪い親が多い
昨日は私が駐車場から出て右折時に
路上駐車の車が邪魔で
右からの車が見えず、
ゆ~っくり進んでいたら右から
これまた迎えに来た親の車が来て
危うくぶつかりそうになりました

子供を迎えに来る事に
文句があるのではありません。
少し先に誰にも迷惑かけない
スペースがあるのに、
子供を歩かせたくないのか
1番迷惑な場所で駐車するのが
とても許せません!
歩くと言っても3〜4分。
過保護過ぎ

ムカつく
今日役所に電話して
文句を言ってやるつもりです!


20170608065529e8b.png

今日もボーダー。
昔はストライプが好みでした。
今はボーダー。
太さ強調されてもボーダー派(^^;;




会社でも毎日イライラしてます
それでも一応は怒りを抑え、
穏やかな人
を演じておりまする

本当は私、
めっちゃ怖いねんで~~




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Posted on 2017/06/08 Thu. 07:03 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場