憂鬱な金曜日

 09, 2017 07:12
今週は嬉しくない金曜日
嫌なmeetingが朝一であります
また例の彼女が原因です。

くだらない・・・

あと10日程で彼女は辞めます。
クビ。
酷過ぎたからね、ホント
だからもういいと思うのですが、
気が収まらないようです
怖いわ、女子達



20170609064650af5.png

水色xネイビーx赤
トップスもデニムもフリンジ。
若づくり(´∀`*;)ゞ




私も怒らせると怖いのです、本当は
我慢してるだけ。
言い出すと止まりませんから
私の攻撃先は会社。
今日のmeetingで爆発しないか、
自身案じておりまする(^^;;


昨日お話しした最寄り駅の路上駐車、
あれは我慢せず役所に言いました
ヤンワリですよ。
閉鎖的な所なので、
宮崎弁じゃない女性の抗議なんて
聞く耳もたないと分かってます。
抗議した私が悪く言われるの。
8年間暮らしてますから、
そういう悔しさ何度も経験済み。

だ~け~ど~、


黙ってはおられるかい







↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

WHAT'S NEW?