女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

苦手な女性  

昨日は、やっと落ち着いたか
・・・と思ったらまたバタバタ
どうなっているのでしょう??

まぁ、忙しいのはいい事だ




20170628064700015.png

この後、
レインブーツに履き替えました。
玄関開けたら大降りで‥


例の彼女が居なくなって、
職場に平和が戻りました。

が!

まぁ、色々あります。
やっぱ九州の女性は気が強い(;゜0゜)
私が言うのだから相当です

私は、自分は気が強いけど
友達は穏やかな人ばかり。
穏やかな人が好きみたいです(^-^)
芯はしっかりしてるけど穏やか、
そんな友達ばかり。

あくまで個人的な思いですが、
宮崎の女性は
人あたりは抜群に優しい、
話し方もやんわりしてる、
だけど、
実は気が強くて負けず嫌い。
表面的な付き合いは良いが
深い付き合いを好まない。
自分が一番正しいと思っている。

‥と、こんな印象です。

あっ、
それが悪いとは思いませんよ。
あくまで私は苦手なだけです。




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Posted on 2017/06/28 Wed. 07:22 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場