女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

事件です!‥それと、ドラマより面白い  

今週の金曜は通院で休みを申請済。
なので4日間働いて4連休x4
若干元気な月曜日でございます

・・・ですが、
今日も雨予報
何度も何度も書いていますが
私が嫌いなのは、

1位 雨
2位 夏


でございまして
この時期はストレス満タンです



20170710064835074.png

事件よ、事件!!!
た、た、体重が
40㎏台
何年振りかしら
嬉しいったらないわよ(*≧∀≦*)

運動を始めたとか、
食事制限してるとか、
そんなの何もないのです。
むしろ5月から
ご飯を食べるようになりました。
それまでは、朝はトースト
夜はビールの肴だけで、
お昼だけ食べていたのです。
5月に北海道物産展で
買ったタラコが美味しくて
熱々のご飯が好きになりました。
毎日ではないけど、
それ以降はご飯を
よく食べてます。
なのに体重が減ってきた!
世間とは逆の
糖質ダイエットだわ。






春ドラマが終わってしまい、
退屈な日々だったのですが

松居一代さん

ドラマより面白い
ご本人は真剣なんでしょうが
笑ってしまいます。

ご主人の事、すっごく好きなんですね。
冷静さもプライドも失くすほどに。
もし本当に浮気されたとして、
私なら悲しみは一瞬、
そんな男に惚れた自分を責めて
一気に気持ち冷めますね。

ご子息がお気の毒。
母親が女丸出しで、
子供としては一番見たくない姿。

母親失格

女である前に母でいてほしい。
私はそう思います。




↓ポチッとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


Posted on 2017/07/10 Mon. 07:12 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場