女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

厳しい求職活動  

お風呂上りのドライヤー
地獄です
この夏は本当に
暑さで死ぬかもしれない。
夏大嫌いだ~

バスローブ着て出勤したい。
汗が出ても平気だし、
そんなファッション流行らないかしら。




20170801064629cdb.png

しょうがないので服着ました。
モノトーンで暑そうだけど
どうでもいいわ。。。




今日から4人。

が!

うち2人休みな本日。
どうなるのかしら?
来週から研修になってるけど、
今週は何するのか分からない。
不安な始まりです。

昨日が最終だった人達、
この1ヶ月ずっと職探しして
結局見つからなかったと。
私より20歳くらい若い人達。
私なんか何倍も厳しい
1人は東京か大阪で探してます。
宮崎での職探しは無理だと。


あ〜。。。
やっぱりそうなるのか。


私は今の仕事は全く
やりたい仕事ではないけど、
そこは何とか我慢できます。
問題はお給料が安過ぎる事!
ここが大問題。

今月こそ本格的に就活して
早く落ち着きたい。
職が安定しないと精神的に
かなりなダメージが。


宮崎ではこの繰り返しかな・・・






↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Posted on 2017/08/01 Tue. 07:11 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場