女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

7月の平均体重  

7月の結果です↓


平均体重 50.5㎏

最大値 51.3㎏

最小値 49.6㎏

無題



今年初の40㎏台!
嬉しかったなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
40㎏台は7月の2日間だけでしたが、
全体的に先月より減ってます

感覚的には太った感覚でしたが
意外にも体重減

安心しました




↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Posted on 2017/08/02 Wed. 12:10 [edit]

category: ダイエットのお話

tb: 0   cm: 0

騙された  

騙された

研修は21日スタートになりました
7/31の退社後にメールが届いてて、
昨日の朝ビックリ

話が違う

研修までは今までと同じ仕事。
8人でやってた仕事を3人で
残るのは4人ですが、
うち1人は違う事をしてるので・・・
休みは極力研修までに取れと
通達には書かれていました。

じゃかっしいわ

私は18日と28日~30日は休む予定。
大切な診察なので絶対休む!!!


20170802064840852.png

昨日と逆で上が白、下が黒。
暑いけどお尻隠しにカーデ(^^;




それにしても宮崎に来て
もう何回騙されただろう・・・
長い間ご訪問頂いている方は
お分かりだと思いますが、
最悪だったのは数年前のお話。
外商として雇われたのに
入社日の朝礼直前に
「やっぱり販売をしてほしい。」
といきなり社長からの辞令

私の仕事ぶりも見ないうちに
はぁ
ですよね。

職場の女の子から
「もしかして営業職で雇われました?」
製造の服をを着てる男性を指差し、
「あの男の人も営業で雇われて
かれこれ1年製造です。」

なぜ製造として、販売として募集しない??
高額給料で釣って騙すのです。

給料振込も度々遅れるらしい。
宮崎では有名なお店ですよ。
27日間我慢して、最後はブチ切れ
大声で怒鳴りつけ、
持っていた物を叩きつけて
サッサと帰宅。
二度と出勤しませんでした。
あの時と比べたらまだ今回はマシ。

他にもありますが長くなるので。

東京や大阪でもある話です。
だけど沢山の企業の中の一握り。
宮崎の場合はわずかな企業数の
しかも知られた企業がそうです。
あり得ない
結局買い手市場だからです。

従業員を馬鹿にするな





↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

Posted on 2017/08/02 Wed. 07:11 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場