女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

本日は休みになりました  

JR午後から運転再開

って事で駅に行ったら
私の最寄り駅からの出発は
13時半が始発だとのこと
それなら会社に着くのは
14時40分くらい。
はい、本日はお休みにしました。

普通は、台風が宮崎に来るって時点で
会社から指示ありませんか?
私が今まで勤めた会社はそうでした。
台風の場合の出勤について
必ず指示がありましたけどね・・・

安否確認システムには
強制的に登録させられるのに
意味不明だわ。
宮崎なんて台風が多いから
そこは必要だと思うのですが



201708071254113a5.png

上からカーデ羽織ってました。
帰宅して即デニムへ着替えました。

体重49.5㎏
休み明けなのに体重減!
素晴らしい


いつもと同じ時間に起き
時間があったので
出掛ける前にお洗濯
やっと太陽で乾く外干し。
これでなきゃ!

なんだか波乱の週明け。
まぁ、今週は4日間だからいっか。

これから台風が来る地域の皆さん、
くれぐれもお気を付けください。



↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


Posted on 2017/08/07 Mon. 13:01 [edit]

category: 溜息のお話

tb: 0   cm: 1

出勤できない  

JR止まってまして、
出勤できません
午後から再開予定らしいけど
午後からって漠然としてて・・・

会社に電話するの面倒だわぁ
宮崎では電車通勤って感覚が
本当になくて、
市内間でも車通勤か自転車通勤。
私みたいに市外からの通勤は
例外中の例外なので
信じてもらえるか・・・
しかも話した事も、会った事もない、
知らない人へ電話しなきゃならず
気分ブルーです。



そうなんです。
いま働いている会社、
上からの指示は全てインスタントメッセージ。
たま~にミーティング等する人は
1人だけ居るには居ますが
ほぼ顔は合わせない。
すぐ近くに座ってますが。

普通は様子を見に来ませんか?
労いの言葉かけたり。
一切なし

変わった会社です。



↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Posted on 2017/08/07 Mon. 07:03 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場