女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

地震雲  

突然の大雨注意
‥らしい。
雷ゴロゴロ鳴ってるし(*´-`)


明日から三連休
イライラな毎日の中で、
ホッとするのは休日前
家の中も苦痛だけど会社よりいい。

三連休とは言っても
予定は無し
大阪の時は遊びまくった連休も
宮崎に来てからはどの連休も
引きこもりの連休
そりゃあ老けるわ





2017081006484688a.png

今日は裾フリンジデニム。
プチプラですが気に入ってます
スリッポンで超カジュアル。



地震雲
ってご存知ですか?
火曜日の帰り、
電車の中から見たんです。

地震雲にも色々な種類がありますが
私が見たのに近いのは

20170810064848c13.png
(画像はお借りしました)

↑の筒みたいなのがもっと細かく、
(画像の1/4くらい)
こんな雲が3つランダムに並び、
初めて見る雲に目線が離せず
あっ!地震くるかも?
って嫌な予感。
そしたら中国の大地震。
宮崎も震度1とか2程度で、
体には感じませんでしたが
速報は出ました。

初めて気づいた地震雲。
写真撮ろうとしたけど
木が邪魔で無理でした。

地震雲に早く気づけば
身が守れるかも?



↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Posted on 2017/08/10 Thu. 07:12 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場