女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

政界がおもしろくなってきた  

大きな流れがやって来ましたね~
実に面白い!

小池さん、
日本初の女性総理大臣でいいんじゃない?

「都知事を中途半端で投げ出す」

この意見は、自分の考えがなく
マスコミに動かされている人の
井戸端会議並みの反論
だと思ってます。
そんな人に限って選挙で
貴重な自分の1票投じない。
日本が変われば東京も変わる!
東京だけが良くなっても、
日本は変わらないのです。

ただ・・・

①ガラクタ政党にはならないでほしい。

党員を増やす事は必須で、
ベテラン議員も必要だけど・・・
増やせばいいってもんじゃない。

小沢一郎なんて私、
政治家の中で一番大嫌い
ですから。

②ちょっと時期が悪い。

アメリカとの関係や、
何より今の北朝鮮状況・・・
立ち上がったばかりの党で対応できる
でも・・・
今がチャンスだし・・・

国民としては悩むところですが、
この悩みには価値がある!
国民の声を国に届ける、
絶好のチャンス
私達にも1票の責任はあります
見極めましょう





↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Posted on 2017/09/30 Sat. 18:38 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

時間つぶしに始めた事  

1年で1番好きな9月も今日で終わり
来年までおあずけ。。。
2017年もあと3か月ですね。
今年も何もしないまま終わる
自分への苛立ちが半端ない。
何やってんだ、私



いかん、いかん!

always-smile.jpg

Always Smile


何か始めたくて、
Twitter始めました
誰にも教えていない内緒のつぶやき。
だから皆さんにも教えません(笑)

まず用語を覚えるだけで必死
せっかくフォローしてくれた人を
間違って削除してしまったり(たぶん)、
リプライの意味がよく分からなかったり
内緒でやってるから誰にも聞けず、
ネットで調べながら頑張るオバサン。

今更のTwitterデビューですが、
時間つぶしにはいいです(#^.^#)



↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Posted on 2017/09/30 Sat. 11:06 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

長かった一週間  

今週は1か月くらいに感じた
長かったわよ~~~
そして今日は
1人ぼっち。。。
いま2人しか居ないの‥結局
もう1人が今日はお休みだから
私1人だけです。

また新しい人が入ってくるらしい。

はぁ

じゃあ何故8月末で他のメンバー切った
完全に会社の誤算なのです。
もう無理だわ



smile.jpg

はい、今日も笑ってよ~っと



20170929064501e07.png

カジュアルフライデー
で、デニム
カジュアル過ぎな本日。
気持ちは既にお休み〜(*^ω^*)v



↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Posted on 2017/09/29 Fri. 08:28 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

Always Smile  

おはようございます
雨続きで気分ブルーです
今日は降らないかな・・・
曇ってます。

どんどん太ってる今、
こんなに雨が続くと湿気含んで余計に・・・
って事はないか

smaile 洗濯

そう、いつも笑ってよっと。
雨が降ろうが太ろうが


20170928064746fff.png

友達に会いたい‥😔





↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Posted on 2017/09/28 Thu. 08:28 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

1日が長い  

水曜日か。。。
1日が長過ぎる

会社に居たら時間が止まってる感じ。
そして振り回される苛立ち

時間差で襲ってくる。

あ~ぁ・・・


2017092706492194b.png

fifthで買ったオフショル。
肩を見せるオフショルは
絶対に着ないけど、
このくらい開いてるのは好き
これにカーデ羽織ってます。

体重は
増え続けています
服やパンツが
ぴっちぴっちやで




今日も頑張らずに仕事して、
時間がきたらトットと帰ろっと




↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング


Posted on 2017/09/27 Wed. 08:30 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

悲しい事がありました  

大切な友達、大親友からの
悲しい知らせ。



恋人が亡くなったと・・・




突然過ぎて呆然としました。
一緒に暮らしてて夫婦同然でした。
とっても、とっても優しい、
優し過ぎるくらいの彼でした。

急に具合が悪くなって、
熱が出てたりしたから
風邪かな?って病院に行ったら
大病だったらしい。
移植で元気になるって思っていたら
急死
9/24に連絡もらいましたが、
9/5の事だったそうです。

春頃から調子が悪かったのに
心配かけないように私には
一言も言わなかった彼女。
「移植したら元気になると
信じていたから言わなかったの。」


彼女はいつもそう。
お父さんが亡くなった時も、
お母さんが亡くなった時も、
葬儀を終えてからの報告。
私が宮崎に来てからの不幸続き。
私に心配かけまいと、
内緒で頑張って。

大切な、大切な親友が、
悲しみのどん底にいる時に
何もできなかった自分の無力さ・・・

どうしたらいいのでしょう?
何がしてあげれるでしょう?

考えても、考えても
思いつきません。




Posted on 2017/09/26 Tue. 19:53 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

fifthでお買い物  

家の中ではまだな私。

20170923092157ab1.png

外には出れないけど
休日はが一番
洗濯やら掃除やら、
バタバタしますから


落ち着いたらPCに向かって、
ショッピングサイトを覗いたり
そして、まんまと買ってしまう私


fifthで2つポチッと。(画像はサイトよりお借りしました)

オフショル

フィットニットオフショル
ホワイトを買いました。
たぶんボディラインを拾うので
カーデやジャケットは必須


カーデ テレ

デザインロングニットカーディガン
この色に惚れた
編み柄も素敵なので。

fifthは今夜23:59まで
20%割引クーポン出てます。




↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Posted on 2017/09/23 Sat. 17:58 [edit]

category: お買い物のお話

tb: 0   cm: 0

気力失せる‥  

また雨、雨、雨の毎日
雨は気持ちを暗くしますね
せっかくの金曜日なのに。



20170922064919ac8.png

バックスタイルを見せたい、
バックシャンなトップス。
プチプラなのに肌触りが
まるでシルクです。

大降りなのでレインブーツ。



今週はずっと、
仕事をこの先どうするかって
あっちに呼ばれ、
こっちに呼ばれ・・・

辞めたいって言ってるのに
なんだかんだと言い包められ、
結局10月も働くことになりました。

かと言って給料は上がらず、
残ってもいい事なんて何もない
都合よく使われてるだけ。

反抗する気力もない今の私。

嫌だ!
このままで人生終わりたくない





↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Posted on 2017/09/22 Fri. 07:17 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

老人になる‥  

朝がきて、
また1日が始まりますね

よっしゃ!頑張るで~

って、いつから思わなくなった
1日が終わってホッとするだけの毎日。

明日はあれやって・・・
あっ!あれもしなきゃ!!


って、いつから考えなくなった
仕事にワクワクしなくなった毎日。

むしろ、早く隠居したい。。。




201709210647284a7.png

どんどん太る(*´-`)
食生活は何もかわらないのに。
ウエストもキツい‥
何故????



今月、
また1つ年を重ねます。
やだなぁ

若かった時の写真を見ると、
笑顔も輝いてる
最近の写真は、
シワとタルミが目立たないよう無表情 

お願い!
せめて30歳に戻して~~




↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Posted on 2017/09/21 Thu. 07:18 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

不可解な会社  

わけが分からない。
会社が何考えてるのか、
私達をどうしたいのか。
説明するには長くなるので
・・・説明しませんが、
今日が最終出勤日にならないかも。

朝一番で呼び出されて・・・

自分の気持ちは伝えました。
給料の金額の不満まですべて。
打っても響かないと言うか、
暖簾に腕押し
糠に釘


結局ダラダラ働かされそうだったので、
就活のため休む事が多くなる事
仕事の状況は考えず就活優先になる事

はしっかり伝えました。
派遣会社には言ってたけど、
クライアントに直接。
そこまで言われて働いてほしいか

逆に馬鹿にされてるみたいです



2017092006514784b.png

とても好きなパンツ、
ラベンダーのワイドパンツ。


体重は51㎏でした。
昨夜は色々あって夕食抜き。
なのに増えた体重(*´꒳`*)

なんでだろう〜♪
なんでだろう〜♪



↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング


Posted on 2017/09/20 Wed. 07:18 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場