女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

不倫ネタばっかでウンザリ  

の~んびりな日曜日
両親は敬老会へ出掛けました。
会館でお弁当を食べながら
余興を楽しむようです。
前は嫌がって参加しませんでしたが、
この数年は夫婦で参加しています。

良い事だ


私はこの休日はお勉強
研修で教わった事を復習してます。
なんとなく理解できてきたような、
やっぱり理解できないような・・・

混乱中


テレビをつければ
不倫ネタばっか
ど~でもいいわ。。。

でも、
山尾さん、美人だわと思ったり


とにかく脇が甘いわね、
どいつもこいつも。
バレて狼狽えるなら不倫するなって!

変な言い方だけど、
不倫を隠しきる知恵も無い人は
家族を守るなんて出来ないし、
国を動かすなんて到底できない。

おバカさん

としか思えませんわね。
こちとら生活の為に
休日も必死で学んでいるのにさ

庶民の知恵と努力、
舐めんなよ!



↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村




Posted on 2017/09/10 Sun. 11:15 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場