女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

腹立たしくてたまらない  

腹が立って仕方ない
自民党が勝つと思うと悔し過ぎる
今回は安倍に勝たせては
絶対にいけない
でも、
今回も自民党の勝利。
残念だけど開票日まで待たなくても
結果は出たようなもの。
安倍政権は続く


自民党と公明党は固定票があって、
票の40%くらいは取るかも。
残りの無党派層の票が大切だけど、
希望の党、立憲民主党で
票の奪い合いになり、
更に厳しいのは
その無党派層が投票に行かない!!!
日本人として恥ずかしいけど
毎回そうだもの。

誰を選べばいいか分からない、
誰に投票しても同じ、


投票しない人の言い訳。
分からないのならせめて
白票でもいいじゃないですか!
それも国民の思いを伝えた事になる。
投票しない人は、
国を批判する資格はないと思う。


自民党とマスコミは組んでいる
私はそう思ってます。
汚い裏側での取引、
ドラマみたいな話だけど
現実もそんなものだと思います。
力のある芸能事務所のタレントは
マスコミもあまり叩かないですよね。
自民党を叩いているようで、
実は自民党が勝つように
うま~く国民(視聴者)を誘導してる。

毎日必死で働いて、
老後の事なんて考える余裕もなく、
今を必死で生きている、
庶民は我慢の限界です!
腹だしくてたまらないです。




↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさランキング

Posted on 2017/10/11 Wed. 08:32 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場